なよたけのボード

なよたけのプロフィール | 発言 (なよたけの最後の書き込み: 「どうも」 @なよたけのボード [2016年7月30日 2時] )

メッセージ一覧

なよちゃーーん!!
この間はお誕生日イラスト本当にありがとう✨✨
お返しと言ってはなんだけど、なよちゃんのこともお祝いしたいので、良かったらお誕生日教えてくれると嬉しいです!
突然&ボードまで来ちゃってごめんね;;;;

凪彩 (プロフ) [2016年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!なぎちゃーん!
いいよいいよ~むしろありがとう!
えっとね~9月26日やで~!

なよたけ (プロフ) [2016年5月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に!!ありがとう〜!!
何かリクエストとかあったら教えてね!

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとねー、わしの子描いてくれると嬉しい~
どっちでもいいから

なよたけ (プロフ) [2016年5月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ〜!
じゃあごーすとちゃん描くね

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おなしゃす~!

なよたけ (プロフ) [2016年5月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!

凪彩 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU