なよたけのボード

なよたけのプロフィール | 発言 (なよたけの最後の書き込み: 「どうも」 @なよたけのボード [2016年7月30日 2時] )

メッセージ一覧

アイちゃんカモン!!

なよたけ (プロフ) [2016年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たぜ!!

アイ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおおやった!
えっとね、ついったのことについて教えてほしいの
そもそもツイートってなに?

なよたけ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツイートはね、そもそも日常であったことや今起こったことをそのまま書いちゃえばいいもの~例えば、、『今日はエビフライだったっっ!!美味しかった~(画像付き)』
こんな感じかな?説明ヘタでゴメンね~

アイ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほー、まあ日記みたいなもんか
フォローはイメログであるフォローと同じ感じ?

なよたけ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそんな感じかな!!いつでも解除できるしね。

アイ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へー
共有は?なんかツイートの下にある♡と何かよく分からん奴と関係ある?

なよたけ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

♡は共有とはまた違うかな。♡はその作品やそのツイートが『あぁ~この人の絵スキだな~』みたいな感じで押してる←私は。
共有するときは左下にある「←」←こんなマークがあるはずなんだけど、その人に返信したいときはつい最近ツイートしたばかりのを押すよー。通知でついさっき話した内容も入ってくるからそこで「←」このマークを押すと返信できる。

アイ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん塾言ってた…
あのさ、ハートのよこにある矢印が二つあるやつはなに?

なよたけ (プロフ) [2016年3月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

回転してるマークのことかな?

アイ (プロフ) [2016年3月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうそう。それ

なよたけ (プロフ) [2016年3月23日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU