なつみかんジャムのボード

なつみかんジャムのプロフィール | 発言 (なつみかんジャムの最後の書き込み: 「とーってもおひさしぶ...」 @なつみかんジャムのボード [2017年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

短編集とか日替わりとか、コラボしてくれる人募集中☆

なつみかんジャム (プロフ) [2014年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの、もしよければコラボしませんか??
IN率は低いですが、頑張りたいです!

佐織 (プロフ) [2014年6月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁ返信きたぁぁぁ
本当ですか!本当ですか!?
私も更新率低いんですけど、是非是非コラボお願いしたいです!!

なつみかんジャム (プロフ) [2014年6月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え⁉︎いいんですか⁉︎
マジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジk((
お願いします!

佐織 (プロフ) [2014年6月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、コラボ作品をやったことがないので色々と教えて下さい!

佐織 (プロフ) [2014年6月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も教えられるほどの経験は無いのですが、一緒に頑張りましょう!
…で、何のコラボにしますか?

なつみかんジャム (プロフ) [2014年6月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えと、なつみかんジャムさんのお好きなので構わないです!!
なんでもOKですよ!

佐織 (プロフ) [2014年6月8日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず題材は、『ミカグラ学園組曲』ですかねぇ?

なつみかんジャム (プロフ) [2014年6月8日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うひょおおおおおお!!
ミカグラ!ミカグラ!
是非お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

佐織 (プロフ) [2014年6月8日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小説だと頻繁に更新しなきゃいけないので、難しいかもしれないですね…。
そうすると、3・4話完結の短編集(中編集?)とか、日替わりとかですかねぇ?
私はなんでも構いませんので、お好きなのを選んでください!

なつみかんジャム (プロフ) [2014年6月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

日替わりどうですか?
(短編集とかだと更新出来ないとあれなんで…)
意見下さい!!

佐織 (プロフ) [2014年6月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU