空夏のボード

空夏のプロフィール | 発言 (空夏の最後の書き込み: 「そーなの可愛いでしょ...」 @空夏のボード [1月28日 15時] )
空夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!!
彪です

楓香 (プロフ) [1月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコンも変わるとわかんないよね〜
お言葉に甘えてふーあちゃん呼びとタメ失礼します♡
僕のあだ名は決まりまして???

空夏 (プロフ) [1月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

決まってないなぁw
くぅ〜〜とか?まってwwwあだ名つけるセンスが欲しいww

楓香 (プロフ) [1月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅ〜〜はたしかにセンスないなぁ…(^_^;)
ちなみに空夏でらーなって読むんだよ♡

空夏 (プロフ) [1月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らーなって呼ぶんだぁ(=^・×・^=)フムフム
こんなはっきりセンス無いって言われたことないwww
らーな...らーな..ごめんw...らーめn(((殴☆
もうあだ名諦めてら〜なって呼ぶわ♥

楓香 (プロフ) [1月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなの可愛いでしょ〜♡
ちょっっっと今回は流石に…ね(^_^;)
ら〜な呼び把握!

空夏 (プロフ) [1月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU