なつ∞のボード

なつ∞のプロフィール | 発言 (なつ∞の最後の書き込み: 「メッセージで送ったぁ...」 @なつ∞のボード [2013年12月23日 14時] )

メッセージ一覧

申請ありがとですっっ!・・・ってなっつーだよね?

えいる (プロフ) [2013年12月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そーそー!!えいるとしゃべりたかったから
ログインしたよぉ!

なつ∞ (プロフ) [2013年12月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしーー!!
なっつぅーーー!!
あのね、昨日ipod touch 買ったから、そっちネットつないだらまたコメント返すね!
そしたら、メアドも交換してね!
なっつー、復活??

えいる (プロフ) [2013年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えいるぅー!!!
iPod touchおんなじやぁー♪
メアド交換しよね!
ぅん!ふっかーつw

なつ∞ (プロフ) [2013年12月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと買ってもらえるぅww
LINEしてる?
ていうか、早くネットつなげてくださいよー。マイマザーw
やったーーー!!!
おめでと?
うちが、違反報告されちゃった理由聞きたい??w

えいる (プロフ) [2013年12月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

LINEしてるよー!
はよぉ、つながってほしい!w
聞きたい聞きたい!!

なつ∞ (プロフ) [2013年12月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれもー!
めんどくさいからってまだしてくれないのー・・・。
なんかさー。「チャットやめてください」ってうちがちょくちょく顔出すホムペに言ってきた人がいたのよー。でもさ、チャット禁止じゃないしさ、別に良いんじゃないかなって思って「チャット禁止されてないんで別に良いんじゃないですか?」って言ったの。そしたら「サーバー重くなるのでやめてほしいんです。」って。サーバーが重くなるのが解消されたからチャット禁止はなくなったんだと思ったからそれも言ったらなんかエンドレスになって・・・。あっちが言葉を乱してきたからうちがなんかキレて、若干暴言はいたらその人かどうか知んないけど違反報告されちったw 3日までコメントできないw

えいる (プロフ) [2013年12月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事があったんかぁー。。
1月3日までー?結構やな!!
えいるらしいw
かわいいw

なつ∞ (プロフ) [2013年12月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月・・・。
うちらしい?w
かわいくないしー。
てか、プロ画の人かわいいw

えいる (プロフ) [2013年12月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プロ画ね!w
かわいいやろ⁇w
可愛い人の画像集めんのはまってんのーw

なつ∞ (プロフ) [2013年12月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃかわいいw
なんて名前の人?

えいる (プロフ) [2013年12月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU