三暁 那保のボード

三暁 那保のプロフィール | 発言 (三暁 那保の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @三暁 那保のボード [2020年8月29日 9時] )

メッセージ一覧

お友達登録ありがとうございます!!
さぼ好き、ワンピース好きの仲間としてこれからよろしくお願いしますね!!(^ν^)

東758 (プロフ) [2016年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、申請ありがとうございます!
よろしくお願いします!
返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

三暁 那保 (プロフ) [2016年10月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然、遅くないですよ!(汗
三暁 那保さんはワンピースだとやっぱりサボが一番好きですかね?あと、他に好きなマンガとかアニメとかあったら教えて下さい!他にも語れると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

東758 (プロフ) [2016年10月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、好きなキャラで真っ先に出てくるのはやっぱりサボですね!
基本私は、少年漫画ばかり読みます。
ジャンプ、サンデー、マガジンは毎週読んでますよ!
無難なのでしたら、「名探偵コナン」や「HUNTER×HUNTER」とか?
アニメよりも原作派です。

三暁 那保 (プロフ) [2016年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はサボも好きですけどね、エースとルフィの三兄弟も好きです!あとはマルコもすきですね。
私も少年漫画ばっかり読んでる気がします・・・。名探偵コナンは大好きです!私は安室さん、赤井さん派です笑笑
HUNTER×HUNTERはごめんなさい、分かんないです。ジャンプだったら他にはどうですか?銀魂とか黒バスSKET DANCE、ハイキュー、ニセコイならバッチリです!!∧( 'Θ' )∧
私も作品と呼べるようなものじゃないですけど書いてるんですよ、一応・・・。ハイキューなんですけど、。ワンピースはまだはまって日が浅いので書ける自信が無いんですよね〜。なので書ける方をすっごく尊敬してるんです!だからそれプラス文才もある三暁さんは半端無いです!
いつか三暁さんみたいに上手く書けるようになると良いんですけどね・・・。
何年かかるのやら、って感じですけど・・・。

東758 (プロフ) [2016年10月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューは読んでますよ。
コミックは買ってないですけど。
ジャンプなら、暗殺教室も読んでました。
尊敬なんて…(照) ありがとうございます。
私もまだまだですし、改善すべきところは多々ありますよ(汗)
小説はよく読むので、言い回しとか描写などをパクリ…参考にしています(笑)
お互い頑張りましょー!

三暁 那保 (プロフ) [2016年10月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!!ハイキューなら誰か好きな人います?暗殺教室、大好きです!カルマ推しですよ、断然( ̄+ー ̄)
三暁さんで改善するところが多々あるなんて言ったら私なんてどうするんですかぁ〜〜・・・。でも、私も好きなアニメ(マンガ)が多くあるんですけど読み漁ってますね、暇さえあれば。それで良いフレーズとかは私もパク・・・参考にしてますよ笑笑
はい!頑張りましょうーーーー!!!∧( 'Θ' )∧

東758 (プロフ) [2016年10月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューなら大地さん、暗殺教室は千葉君ですね。
上達するには、他人を真似るのが一番の近道ですよ!
…って、なんかの本で言ってました(笑)

三暁 那保 (プロフ) [2016年10月15日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューは夜久さん、黒尾さんなどの第3体育館押し、暗殺教室はカルマが一番ですけど磯貝くんも最近キテます笑
そうですよねっ!芸術は模倣からはじまる、って言いますし!
あ、ちなみに私、学生なんですけど私の方が年下ですかね?良かったらタメで話しましょう・・・って図々しくてごめんなさい。

東758 (プロフ) [2016年10月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口、全然OKですよー。

三暁 那保 (プロフ) [2016年10月15日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!!
じゃあよろしくですね。
あ、昨日の名探偵コナン、見ました?安室さんが出てきてすごいかっこよくて・・・・。

東758 (プロフ) [2016年10月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU