なついろのボード

なついろのプロフィール | 発言 (なついろの最後の書き込み: 「というかね、うん パ...」 @なついろのボード [2020年3月1日 2時] )
なついろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

執筆垢と読み垢(というのかわからんけど)別で持ってます

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかね、うん
パソコンから読んでる方の垢にログインしようとしたらできなかっただけです照れ()

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに日本語ができんくなるっていう

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイト無くならんかなあ
まあ無くなったら収入減るんですけどね

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーん
寝る前にジェミニ戦終わらせたいぞ...

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも眠い眠すぎる
こんな早寝()できそうなの久しぶりだああ

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、アイス食べたくなってきた

なついろ (プロフ) [2020年3月1日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU