ちゃんる。のボード

ちゃんる。のプロフィール | 発言 (ちゃんる。の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @ちゃんる。のボード [2022年1月16日 22時] )
ちゃんる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るれちゃんさん!ぜひお友達になりたいです!!
るれちゃんさんがよければ私自身小説等は書かないですが仲良くしてください!

ノゾミ (プロフ) [2022年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品を読みたいと思い申請させていただきました
宜しくお願いします!

美貴 (プロフ) [2022年5月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!『SixTONESの酒豪ちゃん』読みたく友達申請させて頂きました!
申請許可いただけると幸いです。

mayu (プロフ) [2022年5月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るれさん、初めまして
小説を読んでみたいと思い、友達申請しました。
どうぞよろしくお願いします。

まり (プロフ) [2022年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
るれちゃんさんの作品のStay Gold2〈虎〉を読ませていただきたいと思い、友達申請させていただきました!
ご検討の程よろしくお願いします!

さな (プロフ) [2022年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
るれちゃんさんの作品を読ませていただきたく友達申請致しました。
ご検討の程宜しくお願い致します。

彩花 (プロフ) [2022年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お手隙の際に友達申請検討頂きたいです🙇‍♀️

イア (プロフ) [2022年3月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!『SixTONESの酒豪ちゃんを初めから読みたくてお友達申請させて頂きました!
主様がよろしければ申請許可ください!

ノゾミ (プロフ) [2022年3月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しく拝見しております。
よろしければお手隙の際に友達申請よろしくお願いいたします。

ゆぅ (プロフ) [2022年3月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者さんが良ければ友達になって欲しいです!よろしくお願い致します☺︎

ちなつ (プロフ) [2022年2月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU