氷咲@氷珀のボード

氷咲@氷珀のプロフィール | 発言 (氷咲@氷珀の最後の書き込み: 「今でこんなにイライラ...」 @sakaのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

ねぇねぇ、アイスちゃん。
聞いて聞いて

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはい、なんでしょうか。
どうしたの?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年3月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分知ってるだろうけど、某川復活w
でもって、現在進行形でイナゴの霧野のなりきり垢で活動中

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【速報】また消えた

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、知らんかったわ…
なりきり垢とか、また目立つことを←
そして速報すぎない?!
なんかあったらまた言って、手伝うから。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年3月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありましたよー
某川小説垢発見。
ちなみに、霧野の前は・・・・赤司様・・・・!!!!

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リュ○ナさんの小説ェ…ww
待って待って、赤司様…ですって。
いくらなりきっても本人にはなれないのに、さすがリュウ○さん。
きっと赤司教徒にいえば避難されるだろうねぇ。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年3月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、もうTwitterの別垢で、赤司クラスタの皆様に公開してまいりました(^∀^)
マジで、あれはウザかった。
全然、赤司様じゃねぇーし、ksにわかめ

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら、既に実行済みでしたか(・ω・)
なりきろうなんてバカな事考えたら終わりよ。
クラスタ様から痛い目見るわよ←

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年3月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ただね、失敗したのはあいつちょっと前まで、プロフ画に自分の写真使ってたんだよ。
あと、youtubeに動画投稿した時に住所ばれたし。
なんだけど、スクショ取ったりするの忘れた(´・ω・`)

蘭@玖-Neun- (プロフ) [2014年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分の写真使ってたの、危ないね。
YouTube…あれか、批判率すごかった。
スクショって決定的証拠だしね、確かに必要か…
私も違反の注意の前にはスクショしてたな。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年3月29日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU