氷咲@氷珀のボード

氷咲@氷珀のプロフィール | 発言 (氷咲@氷珀の最後の書き込み: 「今でこんなにイライラ...」 @sakaのボード [5月2日 21時] )

メッセージ一覧

はいこんちくわーwスペース失礼するよん♪←
いつもツッコミありがとう!助かるy((
まぁ、用があるのだが…今「歌い手になりたい人集合!」ていう話題があってよ、
その話題に参加?したいって言うのであれば、言っておくれw
逃げてもOKだわさ((
だが断る!だったらこっちも言っておくれよ。。返答待ってるぞよ隊長((
長々とすまぬ。。返答待ってる!!嫌ならはっきり嫌って言っておくれ!!((ではw

朱月 (プロフ) [2012年12月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツッコミてww
歌い手いいよね!
私もなりたい!!!
是非参加させてくれ!!!!!(((

氷咲@氷珀 (プロフ) [2012年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめん!お久しぶり!あとあけましておめでとう!!
そう、歌い手いいんだよb
なりたい!?マジか!じゃあ参加してくれ!((

朱月 (プロフ) [2013年1月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、あけましておめでとう!!
私も好きだよ!!←
行ってきます!!!!!!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年1月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いてら!わしも行かんとな…っ!←

朱月 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

検索しても引っかからないんだけど…((汗

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

な…なんと。。
じゃあちと待っててくれるかい?

朱月 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほいほい!
了解だ!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまーw
えーとですな…URL貼るからコピペしてくれい
歌い手になりたい人集合!
会話進んでないけど返信してくれると思うぞい。Meも行くからよー

朱月 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よし!じゃあ行ってみる!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うむ、了解!

朱月 (プロフ) [2013年1月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU