愛岸雅@赤司様厨のボード

愛岸雅@赤司様厨のプロフィール | 発言 (愛岸雅@赤司様厨の最後の書き込み: 「いっちーってのゎトキ...」 @愛岸雅@赤司様厨のボード [2013年2月3日 15時] )
愛岸雅@赤司様厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
友達請求ありがとうございまっす☆
大歓迎です♪
これからもシクヨロ!!
タメでいいっす☆
&由香って呼んでな~( ´ ▽ ` )ノ

激ダサだぜ! (プロフ) [2012年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!!うたプリ知ってるんか(((o(*゚▽゚*)o)))
因みに誰が好き(((o(*゚▽゚*)o)))?

激ダサだぜ! (プロフ) [2012年12月27日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね~
遅れたけどあけおめ((
うたプリでは・・・やっぱいっちー推しかなwあ、あと音也もw
一応皆大好きだけどw

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2013年1月11日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっちーって誰??
俺はイットキ君LOVEだ¥(//∇//)¥

激ダサだぜ! (プロフ) [2013年1月24日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっちーってのゎトキヤのことだよ!一ノ瀬だからいっちー!ww

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2013年2月3日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、、あの人か。。。

激ダサだぜ! (プロフ) [2013年2月3日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!
ここが元楓雅のボードかな?

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年10月8日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

フォーリンラブでたっw←だね!今までの恋愛リセットして手塚君が初恋ということにしてほしいくらいだよ(笑)←
うん!日本にいる限りは会えるよ!約束!後、文通はいつまでも続けたいなw←いやいや、私こそこんな奴だよ(笑)
315円は高い!落書きだからねw100円+消費税でも高いくらいだよw

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年12月20日 0時] 85番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

wwwもうなんなら『i love you forever 』だよwww
初恋にしたいよね!!
私、絶対日本に居るよw絶対会えそうだねwww
じゃあ約束だね!そして一緒にアニメイト行こう((
文通ゎ勿論続けよう!((
ゆっきぃゎ絶対絶対気合うよ!
だってこうしてずっとメールとかでやり取りしてるし!
消費税wwwwあ、そうそう消費税って上がるんじゃなかったけ?((

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年12月22日 8時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwだんだん凄くなってきた(笑)←
私も日本にいるw日本大好きだからね!(((
あ~アニメイト行きたいね!楽しそうっ(
お~良かった(笑)文通楽しいからさ!
私も楓雅とは絶対気が合う!← こんなにリア友以外で文通とか話し続いた人あんまりいないよw楓雅いれて2人くらいかな?
そうなんだよ!確か1%あがるんだよね!((

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年12月22日 11時] 87番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信送れてごめんね!そして年賀状もありがと!最高だったよぉ~((
私も絶対に日本にいる!日本以外考えられないし、日本女子に生まれて良かったって本当に思うもんw
アニメイトとかゆっきぃと行ったら絶対やヴぁいww((
いつかは旅行とかも行ってみたい((
ゆっきぃとの文通めっちゃ面白いし楽しいよ~^^元気の源!((←
私なんて今の学校で信用できる話の合う友人なんていないwww皆上辺だけww
まじ勝手に親友にされてたのはびびったしww
私にとっての親友はゆっきぃだしww((
後は幼馴染の子くらいかなぁ・・・。でもその子転校したしww
消費税上がっちゃう前にCD買っとこww((
最近あまりこみゅ~にこなくなっちゃったから・・・ゆっきぃにはメールしちゃうかも・・・それでもいいかな?
ちなみにゆっきぃのイラストはちゃんと見に来るよ!

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2013年1月11日 22時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ年賀状ありがとう!楓雅の絵も良かったよ~!可愛いかった!
だよねwてか外国に行く勇気ないw(汗)
私も日本女子でよかったー!いろんな日本の良いとことかのTVとか見ると思うwアニメイトで騒ぎそうだなぁw
旅行良いね!楓雅とだったら楽しそうだねw何処が良いかなw(((
私も文通楽しい!うん、元気でる!((
私も友達には失礼だけど、本当に信頼できる人はなぁw;;
親友なんて嬉しいよ(´ω`*(((私の親友も楓雅だよっ!←
まじか!私の幼馴染みっていうか、小学の頃六年間クラス一緒で仲良しだった子も今は離れてるw(汗)
そうだね!早めに買った方が良いねw!最近またアルバム買ったよ~←幸村君のなんだw←
メールいつでも大歓迎だよっ!
あんなイラスト集だけど見にきてくれるとありがたいよw!

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2013年1月11日 23時] 89番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

奄美大島台風直撃ってニュースになってたけど大丈夫?

雪雫 (プロフ) [2012年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwもう大変だったよw((
家の屋根は吹っ飛ぶし、インターネット回線崩壊するしw
もうめっさ大変w
さっきやっとインターネット使えるようになったb

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年9月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!お疲れ様!!屋根飛ぶとか相当やん><;
こっちは今雷雨だよ~~ずっとピカピカ光ってんのww

雪雫 (プロフ) [2012年9月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホント・・・疲れたw((色々な意味でw
雷雨かぁ~それまた怖いね(T T)

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年9月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!むしろ可愛いよ!!(
嬉しいよっ!!私も真田=楓雅って思うよ!w((
そんなことないよw私も手紙出して、楓雅から帰ってくるの楽しみだよw((まだ出してないけどねw

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年9月6日 19時] 219番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

真田=楓雅!?
めっちゃ嬉C----------------------!!!((
手紙wkwk((

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年9月13日 17時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉C!!((
手紙送ったよ~!

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年9月13日 20時] 221番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

手紙届いたよww
良かった~^^
返事書いてるから今しばらくお待ちをw((
それにしても絵上手だね~^^
あ、そうそうアメーバの方でも言ったけど、
私のPCメアド覚えてるかな?
覚えてたらそっち宛てにメール送っててくれないかな?((
もしかしたらメールできるかも!
友人のケータイとはメールできるんだからきっとできるよ!
覚えてなかったらまた教えるね☆

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年9月15日 17時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届いたんだ!!良かった!
うん!!楽しみにしてるよw
そんなことないよwでもありがとうw!
おぉ!!まじか!!今日は遅いから明日送ってみるね!!

一 幸愛(手塚君病( (プロフ) [2012年9月15日 22時] 223番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちわー!来ちゃいましたクロアです←
プロフ画像の凰壮クンがカッコよすぎる^p^
友希いいですか??

クロア (プロフ) [2012年7月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちも結構蒸し暑いよ^^
似てる気候だからw
tk三つ子が弟ってコンセプト美味し過ぎるよねw

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年10月6日 10時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖縄と鹿児島は似てるのか~…初耳w
京都も山々に囲まれてるし、夏は暑いよー…
30℃くらいだったしwww

3つ子が弟だったら美味しくね??という発想から生まれたのが、あの小説さ!w

クロア (プロフ) [2012年10月6日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鹿児島っていっても離島の方で、鹿児島本土とは全然気候が違うんだw
歴史上昔は沖縄と同じ琉球王国として中国と薩摩藩に属してたらしいから
色々と複雑w((苦笑
京都は確かに暑そうだね~w
tk京都じゃなくて大阪に行ったときは私、熱中症になったよw
三つ子は弟でも兄でもいいなwww
まぁどっちみち小馬鹿にされそうだけどwww((

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年10月7日 10時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~離島ねぇ…
琉球王国所属なんか!?…歴史面白いなーw
大阪も暑いよー。心斎橋とか人がいすぎて人酔いしたしなぁ…
熱中症かww大丈夫やったんか??
3つ子の妹にしたら何か3つ子のキャラ崩壊しそうだったし止めた←
うん。絶対竜持くんとか馬鹿にするよwww

クロア (プロフ) [2012年10月7日 12時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心斎橋行ったことあるwwスゴイ人だよねw
確かに三つ子に妹居たらキャラが・・・((
でも私は書いてみたいww((

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年10月20日 8時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達希望いいですかw

藤崎モエ(プロフ必見) (プロフ) [2012年7月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けどだいたいイベント東京なんで意味ないですww

藤崎モエ(プロフ必見) (プロフ) [2012年12月12日 15時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ・・・そっかぁ(涙)
でもこっちよりはまだ希望ありますよw
こっちは東京に行くのに、飛行機www

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年12月19日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あぁ・・・地方むずかしいですねw

藤崎モエ(プロフ必見) (プロフ) [2012年12月20日 10時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こういうとき地方に生まれたことを後悔しますねww
でも・・・大都会から旅行から帰ってきたときは安心しますけどw
この田舎感にww

愛岸雅@赤司様厨 (プロフ) [2012年12月22日 8時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははww
マジですかw私は旅館とかのほうが落ち着いたりしますが家帰ったとたん「ふぅ」って(

藤崎モエ(プロフ必見) (プロフ) [2012年12月22日 13時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU