零瑠のボード

零瑠のプロフィール | 発言 (零瑠の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年3月9日 14時] )
零瑠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もリボーン好きです!

のん (プロフ) [2013年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかっ?
同じですね♪

零瑠 (プロフ) [2013年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フランとかまじで神ですわ!

のん (プロフ) [2013年11月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおっ!
わかりますー^p^

零瑠 (プロフ) [2013年11月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然だけど闇ちゃん!!3DS持ってる?

菜希音 (プロフ) [2013年8月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

持ってないんだ~;;ごめんね(´;ω;`)

零瑠 (プロフ) [2013年8月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ~^ ^

菜希音 (プロフ) [2013年8月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわー^^
カンロ飴っていいます!
いつも楽しく闇桜様の作品、拝見させて戴いています。
本日は闇桜様にお願いがあるのですが、
私のイラストのhpに「貴方の2次元に行った時の姿は!!?」の容姿を、
描いてうpしてもよろしいでしょうか?
容姿がとてもツボでして…ww
よろしければ許可を戴きたく、ボードの方へメッセージを送りました。
私事ですみませんでした><

カンロ飴 (プロフ) [2013年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ^^
勿論OKですよっ(*´∀`*)
むしろ嬉しいですww
どうぞ勝手に書いてやってくださいm(_ _)m

零瑠 (プロフ) [2013年4月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

カンロ飴 (プロフ) [2013年4月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと 闇桜様のリボーンの小説を読ませていただいてる霧夜です!
アイデアっていうのか分からないのですが・・・
いくつか紹介させていただきます!
1!実は夢主ちゃんは操られていて、(周りの3人でも。新キャラても可)←操ってる人がってこと!
それに気づかないヴァリアー達がいて、
夢主ちゃんは心の声を届けようとするが気づかずにいて
ザンとツナの超直感で・・・・・・・・的な?感じです
意味不明ですいません!
2!ヴァリアーorボンゴレと夢主ちゃん達の戦争でかなりヤバイ戦闘シーン(台詞だけでもいいと思う!)を入れて押される夢主ちゃんだが、誰でもいいから、「生きたくないの?」的な感じの質問を聞いて、「生きたい」(例だからw)・・・分からんくなってきたwwwすまぬです
3!ウチ的にはザンザス落ちがええn((殴 すいません
以上です!長くなってすいません!!!!!
そして堕文ですいません!
失礼しました!!!

黒ピエロ@もと霧夜 (プロフ) [2013年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!//((キラキラ← いいですね!!(≧∇≦) わざわざコメント有難うございました!//嬉しい限りです(´;ω;`)← ぜひ参考にします!

零瑠 (プロフ) [2013年2月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
こちらにも出現しましたよ〜!

43猫 (プロフ) [2013年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え”、むしろこっちが聞きたいですよ!!!//(((
ぜひコツをww

零瑠 (プロフ) [2013年2月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コツと言うか気を付けている事は…
・ら抜き言葉を使わないようにしてる。
・出来るだけ(笑)とかは使わない。
とかですかね?
あ、明るくしたいのに何故か暗い…
そんな時はどうすればいいのか分からないので教えて下さい‼

43猫 (プロフ) [2013年2月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明るく・・というか、俺はもともと関西人なんでなんかギャグっぽくなってしまうんですよね・・・w
一応俺としては主人公が[明るい・面白い]とかだとだいたい明るくなると思うんですが・・・

零瑠 (プロフ) [2013年2月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!関西の方でいらしたんですか!
私は関東です!たこ焼きで食い倒れたいです。
あぁ、なるほど!主人公が明るく…
新たに小説の構想を練ってみます!ありがとうございます!

43猫 (プロフ) [2013年2月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ¥(//∇//)¥
役に立ったなら嬉しいです(o>ω<o)

零瑠 (プロフ) [2013年2月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 友になってください

華哀籬 (プロフ) [2013年1月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてないです(笑) リボーンっていうのなら聞いてます^^

零瑠 (プロフ) [2013年1月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人違いか・・・w アメーバ入ってる?

華哀籬 (プロフ) [2013年1月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アメーバ入ってますけど・・ww 全然やってませんww

零瑠 (プロフ) [2013年1月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかw 誰か招待させてくれ・・・

華哀籬 (プロフ) [2013年1月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー・・あと何か小説書いてます?

零瑠 (プロフ) [2013年6月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと…まかろんの知ってる闇桜だよね?
一つ突っ込みます。
君は身長が高いんだよ!!

まかろん (プロフ) [2013年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・←

零瑠 (プロフ) [2013年1月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、何か作品作ってますか?

まかろん (プロフ) [2013年1月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほとんどリボーンwたくさん書いてるからな・・:
今は8個ぐらいかけもち中ですww

零瑠 (プロフ) [2013年1月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リボーンですか…私は詳しくわかりませんね…
私はイナズマイレブンのやつです!

まかろん (プロフ) [2013年1月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナズマイレブンか・・・、前たまに見てました!
あと返信遅れてすみません(^_^;)

零瑠 (プロフ) [2013年2月2日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU