流星屑のボード

流星屑のプロフィール | 発言 (流星屑の最後の書き込み: 「あああ!可愛いです!...」 @流星屑のボード [2018年3月31日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
関係について伺いに参りました(*´ω`*)
私の希望なのですが、黒は真白ちゃんに対して犬みたいな接し方をしてたらいいなと…それを真白ちゃんは軽くあしらう、といった感じです。
流星屑さんは何か希望などありますか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…真白は黒くんに対して塩対応気味。なので、「はいはいあんたに構っている暇はないの。」とかツンツンしてるといいと思います!私的に兄弟みたいな。って思っています。w

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄妹みたいで本当にかわいいですね…!(おい)
お互いの呼び方はどうしましょう?
付き合いも長いと思うので、呼び捨てかあだ名かなと考えているのですが如何ですか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

定番っぽいですが、黒のくからとって【くー】か【黒犬】か【くろすけ】的な…(この中から好きなの選んでください…)

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒犬!黒犬が良いです!
真白ちゃんのことは、「白」と呼んでも大丈夫ですか…?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー。あとたまに小さい頃のくせで「兄…黒犬」とか言ってたらいいですね

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえっかわいい…!!
その後黒が「白のお兄ちゃんですよ〜」とか言って調子に乗ってそうなくらい可愛いです…殴られる姿が想像できる…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でその後「うるさいわよ馬鹿犬!」とか言って殴ってそう…( ˇωˇ )。でもそんなこんなするけど心の中は慕ってそう。あとホラー案件の時はくっついてそうなんです。

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

真白ちゃん一個人として推しそうです…というか推します( ºωº )
黒にも真白ちゃんの事は家族同然に大切にさせます…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推し?!ありがとうございますw
真白にも黒の事は家族同然に大切に思ってると思います!

流星屑 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!嬉しいです〜!
この度は素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました(*´ω`*)
関係欄に追加しておきますので、お時間ある時にそちらの方も追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU