陽菜々@ひなあられ🌸のボード

陽菜々@ひなあられ🌸のプロフィール | 発言 (陽菜々@ひなあられ🌸の最後の書き込み: 「やだもう♪(/ω\*...」 @陽菜々@ひなあられ🌸のボード [2018年3月28日 1時] )

メッセージ一覧

ひなちゃん!覚えてるかな?みおです笑
報告したいことがあって、ちょっとだけ浮上してます!笑
ちょっと話せるかなー?

冬桜. (プロフ) [2016年10月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

⁉︎覚えてるに決まってんじゃん!
ちょっとの間みおロスだったわ((

もちろん!なんだい?笑

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、私に好きな人がいたって覚えてる?笑
あの人と、今日、付き合うことになってん笑笑

冬桜. (プロフ) [2016年10月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

吹・い・た♡←
っはああぁぁああぁぁあ!!!?!??!ww

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月22日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

幸せかよ! え。何?急に⁉︎
告白されたんですか⁉︎

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、告白された笑

冬桜. (プロフ) [2016年10月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわぁああぁぁあ!!!!
おめでとうございまああぁあぁす((((
え?どこで?どんな感じで?(激しく食い気味

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えとね…まず、その人の友達に、「今日掃除ある?」って聞かれて、「ないよー」って言ったら、「じゃあさ、この後音楽室の前来て」って言われたんだよ
んで「何で?」って聞いたら「あいつ(私の好きな人)が呼んでる」って言ったんだよ笑
そんで、いったら、「前から好きでした、付き合ってください」って言われて、「うん、いいよ」って言ったの
はい、終わりー

冬桜. (プロフ) [2016年10月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

っぎゃああぁぁああぁぁあ!!!!!おめでとうございましたああぁあ!!!
最近こういう幸せな話聞きすぎて逆に耳が腐る((

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てへぺろ☆

冬桜. (プロフ) [2016年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、一時期冷めたとか言ってたのに…笑
冷めないように仲良くしてくれれば私は安心です!

なんか困った事あったらいつでも来るんやで?

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2016年10月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU