なすたろのボード

なすたろのプロフィール | 発言 (なすたろの最後の書き込み: 「レス遅くなってすみま...」 @なすたろのボード [2014年7月22日 9時] )
なすたろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も腐ってますよ!仲良くしてください!私の周りに誰もそういう人いないんです(´・ω・`)

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年8月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤司くん総受けからきました!
赤司ぜめもももおおおおおだいっすきです!
ぜひお友達にならせて下さい!
青黄も着木花も大好物でっす☆

みーさむ (プロフ) [2014年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス遅くなってすみません!
コメありがとうございます(o^^o)是非お友達にww
同志様に会えて嬉しいです♪

なすたろ (プロフ) [2014年7月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU