めろんぱんのボード

めろんぱんのプロフィール | 発言 (めろんぱんの最後の書き込み: 「非常に遅れての書き込...」 @ふろ論【関係組み】の話題 [2023年11月21日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
WL_DRにてイリヤ・レストレードとして参加している雨曇り侑です,改めて関係のお誘いをありがとうございます!!
それでは,一体どのような関係を組みたいのか,何か希望はございますか?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださってありがとうございます!
改めまして、WL_DRに宵波菜月で参加しているめろんぱんと申します!!
此度は友人か犬猿の仲のどちらかで関係を組みたいなと思い話しかけさせていただきました。

めろんぱん (プロフ) [2023年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです……
イリヤちゃんは基本怒りはしませんので友人なら楽勝ですが,犬猿となるとうちの子の裏情報まで知るほか犬猿にはなれませんが大丈夫ですか?
イリヤはどんな関係でもイケますし寧ろなんでも大歓迎ですが…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲の理由としましては菜月は自分からはあまり人の裏には踏み込まないタイプ(自分もやられたくないタイプ)なので、話している内容からそう思われて…というのが強いかなと思い、もう一つの案として希望しました。
基本的に友人関係が良いなとは思っています。

めろんぱん (プロフ) [2023年9月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
まず,イリヤちゃんから宵波くんへの第一印象としては「感情が豊か。日本人はもう少しおとなしく静かだという偏見を持っていたが……君は違うのかい?」です!!
普通に上のセリフを出してそうです,一応イリヤちゃんはイギリスから日本に来て半年も経っていない,というどうでもいい情報があるので初めて宵波くんを見た時には普通に興味は持ってそうです!

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

菜月からの第一印象は「冷静沈着。優しそうではあるが…現実を客観的に見てそうな人だな。」って感じです!!
もしこれを喋る際は多分ノリが五倍くらい高くなってから「冷静で現実を客観的に見れてそー!!」みたいな感じになりそうです……
興味を持たれたらそれはそれで楽しそうにしてる気がします…!

めろんぱん (プロフ) [2023年9月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それにはイリヤも「おぉ,本当に元気だね君。だけど……………………嫌,何も。そう言えば____」って感じで,なーにか宵波くんから闇っぽい雰囲気を感じ取れるけどよっぽどのことがなければ口には出さないと思います!!
てか,イリヤの方がだいぶ怪しいですからね〜,だから自分から言う資格はないだろうなと本人も思ってたりはします。
それも含めての興味を宵波くんに向けてくれてるはずです!

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

菜月の闇を感じた際はそうするのが一番だと思います…(下手に触れると崩落起こすので…)
菜月自身はイリヤさん相手にそのセリフを言われたら『流石の探偵さん……洞察力が高いな…』って逆に感心します!!
菜月に興味を持ってくれてありがとうございます…イリヤさん……

めろんぱん (プロフ) [2023年9月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

探偵なのでとことことん興味を持たせていただきます〜!!
他にも二人は身長が近いので,イリヤもふと「……君は目線が上手く合って話しやすいね,助かるよ」と言ってそう…
あと,イリヤは話しかけてもすぐに返事する事は少ないですがただ考え事をしてるだけです
無視してるわけじゃないので全然,話しかけてもやってください!!
「あぁ…君か,考え事をしてた。ごめんね」ってなります。

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それを言われたら「まっ、一応平均だからね!」とか言ってドヤ顔してそうです……
菜月はそういうのにはへこたれない人間ですので!!「大丈夫大丈夫、僕もよく考えごとをしてたら遅れるから!」とか言ってまた話しかけてる感じなんで!

めろんぱん (プロフ) [2023年9月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ,それはそれは……イリヤも「うん,そうだね。女子と話す時は下を向いて男子と話す時は上を向くことが殆どだったから……首に負担がかからないね」と微笑んでます。あ,一応悪気はないのでこれだけは言っておきますね!
「……君も?良かった,私だけじゃなかったみたい」と言うのが返事になりそうですね…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU