ななのボード

ななのプロフィール | 発言 (ななの最後の書き込み: 「本当ですか!? ツチ...」 @ななのボード [2023年1月6日 11時] )
ななのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お名前に心当たりがないのですが、せっかく友達申請していただいたので承認させていただきました。
大変失礼ですがどちら様でしょうか?

ウツギ (プロフ) [2023年1月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません
ゆきうさぎ様の作品が大好きでまた見たくて申請させていただきました
ご気分を害したのであればブロックしていただいてかまいません
ご迷惑おかけしてすみません

なな (プロフ) [2023年1月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読者様でしたか……( ◜ᵕ◝ )アリガテェ
そんな!!謝る事はないですよ!?気分を害すどころか幸せな気分ですよ!
こちらこそいきなりごめんなさい( ˊᵕˋ ; )
私の作品が大好きだなんて嬉しい事言ってくれる読者様も居て良かったです……(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
最近は強個性人外夢主の設定で書くのにハマってしまってるので、中々満足のいく長編が書けず……かと言って完全にメアリー・スー化してるキャラを主役とした書き物を載せるのも読者様の期待に添えてない気がしてここに載せるのを完全にやめてしまいました( ˊᵕˋ ; )
舞台やらライブやらでファンとしては活動してるのですが、その度に書きたい欲と書けない欲でブレてるのでなかなか期待に沿った夢系のお話書けてないと思います(ゆくゆくはまた書いて公開してみようとも思ってるので待っていただければ……いつか……)
ななさんの事はいちファンとして認知させていただきますからね٩( 'ω' )و
これからも是非よろしくお願いします( ◜ᵕ◝ )ヨロスク
あと……失礼ですが誰担ですか……( ◜ᵕ◝ )ワシ,ヤブアリスキ

ウツギ (プロフ) [2023年1月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです…( ; ; )
ありがとうございます(><)
私は圭人担ですニチャァ( ◜ω◝ )
俳優さんになってから推し始めました( ᐛ✌️)

なな (プロフ) [2023年1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

圭人担!!!?確実に存在してるのになかなか知り合う事のないツチノコレベルの希少種!!?
初めて圭人担の方と知り合いました……奇跡……😭
是非これからも仲良くさせてください( ◜ᵕ◝ )

ウツギ (プロフ) [2023年1月6日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
ツチノコレベル!?!?
嬉しいです…😭
こちらこそ!!仲良くさせてください!!

なな (プロフ) [2023年1月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU