那美のボード

那美のプロフィール | 発言 (那美の最後の書き込み: 「ジャージ買ってもらう...」 @那美のボード [2015年12月14日 23時] )
那美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャージ買ってもらう!!!!!!
ありがとう、おとん!
free!の凛ちゃんの水玉ジャージやー!
どこにきてこっかなー……
って、遊びに行けない………時間ないじゃん……!

那美 (プロフ) [2015年12月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期末テストが始まりました…………(´;д;`)
が、来ますよ((ヤメロ←
いいんです、赤点さえ取らなければ!!←とかいって、この前日本史赤点すれすれだったやつ笑
いいんです、苦手な科目は終わったから!!←いろんな意味で…(´;ω;`)ルー
………………いいんですよぅ泣

那美 (プロフ) [2015年12月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うっは!高校生になっちまったぜwww
しかし、高校生というものはなかなか……(ー ー;)
楽しいけどね、キッツ!!!
新たな友達もできたし!
楽しい高校生活期待www
ま、自分次第だよなw

那美 (プロフ) [2014年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりの書き込みだなぁ…
遂に、受験生になってしまった…
勉強中だけど、息抜きがあるっていいな。
という、まあ、ある一種ののろけだな。
……しまった、のろけてる暇なんかない。
勉強、勉強……っと…

那美 (プロフ) [2013年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一番最初にカラオケで歌う曲アンケート(≧∇≦*)の評価が30になったよ!
それで、お礼は何がいいかなと思ったから、新しく作ったアンケートに答えてくれませんか?
出来るだけ早くお願いします(;´Д`)

☆みゆ☆ (プロフ) [2012年11月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

十二月になってしまって申し訳ないです・・・
えっと、僕の方も何かみゆさんにしてあげたいので、
またメッセージお願いしますm(_ _)m
お手数かけて申し訳ありません・・・

那美 (プロフ) [2012年12月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてくれ、みんな!
長縄、三分間で90回いったぞっ!!
連続の最高記録はなんと31回!
ちなみに、僕らのこの三分間に跳んだ90回は学校全体でもまだ破られてない!
僕らは中二だ。
過去の最高記録は116回だそうで、僕らは
「よし、それ俺らが塗り替えちまおうぜ!目標は、120回だ!」
と張り切っています。
どうかボード見た人。
応援よろしくお願いします!!

那美 (プロフ) [2012年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「I don’t like to read book.」
と英語で題をつけて書いた作品。
チョー今頃だけど、
「合ってんのか、これ」
↓書きたかった文の意味↓
「わたしは、本を読むことが嫌いです。(to~を使う文で)」
違ったら、作品かこれにレス又はコメであってる文を書いてください!!

那美 (プロフ) [2012年9月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sがありませんでした。

那美 (プロフ) [2012年9月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正しくは、「i don’t like to read books」でした。

那美 (プロフ) [2012年9月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、学校で体育大会の練習があった!皆で、長縄跳んだよ。13回だったよ(笑)
一発目でこれってすごいらしい。でも、ココより飛びやがったところがある。
ある意味悔しかったなあ……よし、もっと練習しよーっと。

那美 (プロフ) [2012年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

た…助けてええ~!従兄弟が、
「誠は、こみゅ~入ってる?」だって!

那美 (プロフ) [2012年9月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう・・・作品が消せなくなった・・・

那美 (プロフ) [2012年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU