水色王のボード

水色王のプロフィール | 発言 (水色王の最後の書き込み: 「こんばんは!よければ...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月29日 0時] )

メッセージ一覧

移動、ここで宜しいでしょうか?[壁|_-)チラッ

美沙子 (プロフ) [2016年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ!!よかったです!!!ありがとうございます!!!

水色王 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お邪魔します!(?

美沙子 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちなみに容姿の事についてなんですが!!ネタが浮かばなくて暇だったんで!夢主描いてあるんですけど!!字で伝えるのとどっちがいいですか!?

水色王 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああ!!!!楽な方で大丈夫ですよ!!!!!

美沙子 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!!じゃあ一応ここに載せます!!!
http://f.xup.cc/xup7nwajnee.jpg
必ずしもこれの通りにしなくてもピンは色変えてもいいし巫女服も改造していいです!!!目元と髪の形?が大体同じならどんな風にしても構いません!!

水色王 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ!!!わざわざありがとうございます!!!!!!分かりました!!!!
あの、久しぶりの占いツクールで、スマホでやるのは始めてでよく分からないことも沢山あるので(写真の許可?とか)
ここで聞いても大丈夫でしょうか!!

美沙子 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして見れました!!!!
可愛いです!!!!!!!余談ですが水色王さんの夢主ちゃん愛着湧きます!!!

美沙子 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!よかったです!!!愛着湧けるだなんて嬉しいです!!!
ちなみにどの写真の許可ですか?

水色王 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっなんか色々聞きたいことあるならどうぞ!!なんでも聞いてください!!

水色王 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!
えっと!!!!今描いてるのですが、それのイラストの許可、、とか?(語彙力

美沙子 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU