千影のボード

千影のプロフィール | 発言 (千影の最後の書き込み: 「活動再開予定」 @千影のボード [2022年8月24日 21時] )
千影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

活動再開予定

千影 (プロフ) [2022年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。こんばんは。おはよう御座います。
作者で御座います。
少しずつ再開使用と思っております。
私自身、あまり界隈に触れられていませんでした。
無理に界隈に触れるのもあまり良いことではないと思い、この作品を停止し、活動休止をしていました。
今は、ライチ☆光クラブという界隈で息をしています。
Twitterで息していますが、私がこの活動をしていると言うことは言わないで欲しいです。
近々再開しようと思っています。
気長にお待ちいただけると幸いです。

千影 (プロフ) [2022年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

活動休止中します。
理由は、大きくわけて2つ、
親に見られてしまったこと、
学業に専念したいことです。
私自身も歌い手界隈にあまり触れられていないのもあります。
また戻ってくる日まで待っていてください。

千影 (プロフ) [2021年3月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者、低浮上気味になります。
テスト期間に入ります。

千影 (プロフ) [2020年11月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オメガバースの方を無理やり終わらせてしまおうかと思ってます。
それかそのまま終わらせるか。
オメガバースの方スランプで、掛け持ちしすぎているので1個でもいいから早く完成させたいと思います。
把握お願い致します。
違うのは色々と思いつくんですけど…

悲観的な君と死神さん
悲観的な子と独占欲が強い死神さんのお話

だから、私は笑う
関心なんて持たれない、無視される
そんな現実に、私は笑う、道化師の様にみんなの事を嘲笑ってあげる。
無理して笑って過ごす女の子、でもある日限界が来た、彼女は作戦を立てる彼女を見なかった彼らの事を彼女はどうするのか?___そして最後に笑うのは誰?
ネタ提供しちゃってんじゃん((
あ、どうぞこのネタ使ってください。

千影 (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU