いちごみるきーのボード

いちごみるきーのプロフィール | 発言 (いちごみるきーの最後の書き込み: 「見るの遅くなってごめ...」 @いちごみるきーのボード [2018年3月11日 17時] )
いちごみるきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!!大好き何でお友達になりませんか?

卯月葵 (プロフ) [2019年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明花-めいか-です!来ました!!
こ、これで大丈夫でしょうか…?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます大丈夫です!

いちごみるきー (プロフ) [2018年1月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ嬉しいです!!
すみません聞いていいのかわかりませんがいちごみるきーさんは何歳くらいでしょうか…?私は中1で13歳です…!

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごみるきーちゃん、Twitterやってるの!?
わーIDとか教えてー!!私もやってるからフォローしたい!!!

明花 (プロフ) [2018年3月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見るの遅くなってごめんね!?Twitterやってるよー!!DM送るね!

いちごみるきー (プロフ) [2018年3月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!大丈夫だよ!了解~!!

明花 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します!!明花-めいか-です!!
あの!もし宜しければ友達になってくれませんか!!
友達を受け付けていないのであればこのメッセージ削除してもらってもいいです!!
私のような者がいちごみるきーさんのような偉大な方とお友達だなんて圧がましいですよね…すみません…汗
あ、無視してもいいんで!!ほんとにすみません!!

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU