狗狸のボード

狗狸のプロフィール | 発言 (狗狸の最後の書き込み: 「さっき、ちょっとオリ...」 @狗狸のボード [2014年10月13日 20時] )

メッセージ一覧

お友達申請許可、ありがとう(≧∇≦)

柚子 (プロフ) [2014年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、全然!こっちこそ友達になってくれてありがとう!(*^▽^*)
よろしくね!

狗狸 (プロフ) [2014年5月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
明日は学校だね(^^; 私も仕事だよーやだなぁ(*_*)

柚子 (プロフ) [2014年5月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやだよぉおおお!!心の底からいやだよぉおお!!一週間後にテストだよぉおお!
あ、仕事なにやってるの?

狗狸 (プロフ) [2014年5月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テ、テスト!?Σ(゜□゜;)うわぁそれは嫌だね・・成績が良い人がうらやましいぞ(;ω;`)一週間あるから勉強しよう!・・・と意気込んでも結局やらないか頭に入らなくてテストが悲惨な事に・・・・(ガタガタ
看護師だよ!新人ナースです(笑)

柚子 (プロフ) [2014年5月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん・・というか、まず覚えられない
看護師!?すごいね!!
わたしは将来獣医師になりたいんだ!!

狗狸 (プロフ) [2014年5月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(o⌒∇⌒o)獣医師なんてカッコイイじゃないか!頑張って目指してほしいなぁ。たくさんの動物を癒せる仕事だもん(*^▽^*)

柚子 (プロフ) [2014年5月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!ありがとう!!
がんばる(^^ゞ

狗狸 (プロフ) [2014年5月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる?今日は13日の金曜日で満月なんだよ!ボイドタイムは深夜2時6分までだから、今日の夜中3時の夢上会議は、成功率高いかもしれないよ!私は今日必ずするんだ!!

柚子 (プロフ) [2014年6月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

他のトリップ方法も、成功率高くなるかもしれないから試してみる価値ありだよ!(゜▼゜*)

柚子 (プロフ) [2014年6月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれてありがとう!!
でも、最近ちょっと風邪をこじらしてみるの遅れたよぉおおお!(ノД`)・゜・。

狗狸 (プロフ) [2014年6月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU