愛莉空のボード

愛莉空のプロフィール | 発言 (愛莉空の最後の書き込み: 「反応が遅れてしまい申...」 @ [2022年4月6日 13時] )
愛莉空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょこれーとです!

ちょこれーと (プロフ) [2022年3月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅れたゴメン🙇
ヤバい、明日とか聞いてない、まだ一つも終わってない😭
(いや…精神と青春は終わってたわ…)

愛莉空 (プロフ) [2022年4月6日 11時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと名前変えたよー(変え過ぎ)

愛莉空 (プロフ) [2022年4月6日 11時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は全て終わらせました!名前りょーかい!

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月6日 12時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーーーええええーーえーーーーーー(黙れや)
が、頑張るよ!!

愛莉空 (プロフ) [2022年4月6日 12時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファイト!

ちょこれーと (プロフ) [2022年4月6日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇
【歌い手になりませんか!?】の主催のせる氏。と申します。
この度は企画へのご応募、本当にありがとうございます!同じグループのメンバーとして一緒に頑張りましょう(人*´∀`)

応募用ページに記載するに当たって一つお聞きしたいことがあるのですが、活動名の読み方を教えて頂けますでしょうか?
お時間ある時で構いませんので返信お願いします!

せる氏。 (プロフ) [2022年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ御連絡ありがとうございます(_ _) ))
活動名は「恋珀」と書いて「こはく」と呼びます。
そして私、機材も持っていなければ
土日くらいしか活動出来ませんが大丈夫でしょうか?
更に高校生になってからではないと配信とか厳しいかもですが、、、
OKでしたらお願いします!
こちらこそ、一緒に頑張りましょうね!

愛莉空 (プロフ) [2022年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU