琉菜のボード

琉菜のプロフィール | 発言 (琉菜の最後の書き込み: 「うん、ほんとみんな良...」 @琉菜のボード [5月10日 17時] )
琉菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルナちゃんこんばんは♪
ボド凸初めて…✨

中二病メープル (プロフ) [5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最推しは凪君だよ!びじゅも声も性格も愛してる✨
後はね、千切君とありうくんのびじゅが好き!

中二病メープル (プロフ) [5月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凪くんかー!いいよね♡私も凪玲王……蜂楽、千切……ってやっぱ選べないww前はブルロめっちゃ好きでブルロばっか書いてたんだけど、消しちゃったんだよねー。夢小卒業するために……←

琉菜 (プロフ) [5月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふwww皆いいよね💕
ルナちゃんのブルロのやつまた読みたいー!

中二病メープル (プロフ) [5月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ほんとみんな良すぎる!!ほんと、結局辞めれなかったんだから残しとけばよかったーーー。笑
たぶん映画見ちゃったらまた書きたくなっちゃうと思うww

琉菜 (プロフ) [5月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだ、映画!実は、アニメは見終わったんだけど、漫画がまだで……見に行けない!

中二病メープル (プロフ) [10時間前] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
文ストの作品見てます!!
更新頑張ってください!
良ければお友達にもなってください!

哀楽 (プロフ) [3月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、嬉しい♡ありがとうございます!こちらこそよろしくっ!

琉菜 (プロフ) [3月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU