悪魔☆召喚のボード

悪魔☆召喚のプロフィール | 発言 (悪魔☆召喚の最後の書き込み: 「いえ、期限等はありま...」 @悪魔☆召喚のボード [2017年12月9日 17時] )

メッセージ一覧

悪魔☆召喚さん
合作したいと言ってくれてありがとうございます^^
作品はどんなの作りますか?

神流 (プロフ) [2017年8月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文ストですか…
文スト3つくらい作ってるので他のにしません?
カゲプロとか銀魂とか

神流 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーそですね・・・じゃあ文ストにその2つねじ込んでみません?それで3つで1つの作品にというのは?すみません意味不明ですねw

悪魔☆召喚 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしくはおそ松さんなどもいいと思います。

悪魔☆召喚 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね
カゲプロ×文スト×銀魂ですね
おそ松さん要素も入れてみましょう^o^

神流 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなったらカゲプロ 文スト おそ松さんはともかく銀魂は江戸ですからねちょっとトリップ系のものにしないとですね。もしくは能力か異能力になりますね。まあカゲプロ×文スト×銀魂(おそ松さん)でよろしくお願いします。<(_ _)>

悪魔☆召喚 (プロフ) [2017年8月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
夢主が順番にトリップしていくのはどうですか?
一番最初が文ストで次にカゲプロで((みたいな
それだったら全部書けそうですよ

神流 (プロフ) [2017年8月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

例えるなら一般ピーポーシリーズのような

神流 (プロフ) [2017年8月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!それでやってみましょう!でも能力と異能力は持てせます?

悪魔☆召喚 (プロフ) [2017年8月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神様的なのが出てくるんだったらもたせたほうがいいかもしれませんね

神流 (プロフ) [2017年8月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ神様出させましょうか。夢主は2人で大丈夫ですね。

悪魔☆召喚 (プロフ) [2017年8月18日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU