萌和*のボード

萌和*のプロフィール | 発言 (萌和*の最後の書き込み: 「空さん、こんばんは ...」 @空のボード [2019年10月30日 1時] )
萌和*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆萌和ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう~♪
『そろ恋』『いい恋』にもお付き合いありがとう~\(^^)/
策士さんにひぃぃぃ!ってなってくれてありがとう!
もうね、その反応が嬉しい(>ω<。)
そして、メンバーとのやり取りにも目を向けて貰えて大満足だよ~(*^^*)
.
萌和ちゃん、ありがとう♪
また『いい恋』の小話や、新作にもお付き合いしてね( *´艸)マッテル☆
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆萌和ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらへコメ返しつれいします^^
沢山コメントを頂けて、コメ返を確認してもらう前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭でこちらにコメ返しに来ました。

最後までお付き合いしてくれてありがとう~( ≧∀≦)ノ
ずっと変わらず嬉しい言葉をかけてくれてありがとう(*≧ω≦)チュー☆←こら(笑)
上田も新作などなどもまだまだ頑張るよ~♪
これからも良かったらお付き合いしてね^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌和ちゃ〜ん♡

わーい^^
ボードにも来てくれて嬉しいよう(TVT)

今ね、完結させて来た。
萌和ちゃんが良い所気になってるなあってニマニマしてる今です♪

ブラックな翔さんからの「やっぱりむうぽんだ(笑)」な完結まで、萌和ちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです^^

カッコいい探偵に扮して欲しいって願望をギュウッと詰め込んでるから、5人が探偵としてスクリーンに映ったら私、鼻血が出ちゃう・・・←(笑)

でもそこの脳内変換に萌和ちゃんが付き合ってくれてて本当に嬉しいよ〜♡

いつも本当にありがとう☆

あとがきでお待ちしてますよん^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年6月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU