天使@久しぶり??のボード

天使@久しぶり??のプロフィール | 発言 (天使@久しぶり??の最後の書き込み: 「お久しぶりです笑(*...」 @ [2019年3月26日 16時] )

メッセージ一覧

ULOGで、フォローありがとうございます!ULOGで挨拶しようと思ったら、コメント欄が一杯だったのでここにしました。
えっと……初めましてじゃないですよね……(まず、前垢が誰だか分からない)

もえ (プロフ) [2019年3月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ!!そうでしたか。
初めましてです(笑)
名前などを変えて姉からもらったので俺自身は知らないです(苦笑)
分かりにくくてすいません!!

天使@久しぶり?? (プロフ) [2019年3月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、初めましてですね(´`:)すいません!!いえいえ、よろしくお願いします!

もえ (プロフ) [2019年3月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくです(笑)
呼びタメいいので気軽に話してくださいね。

天使@久しぶり?? (プロフ) [2019年3月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、遠慮無くそうします((
あまちゃんて呼ぶね~!私も呼びタメオッケーだよ(o゜▽゜)o

もえ (プロフ) [2019年3月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あまちゃん呼び把握~
俺はもえって呼ぶね!!

天使@久しぶり?? (プロフ) [2019年3月10日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!よろしく~(∩´∀`∩)

もえ (プロフ) [2019年3月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく(´▽`*)

天使@久しぶり?? (プロフ) [2019年3月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU