なぁさんのボード

なぁさんのプロフィール | 発言 (なぁさんの最後の書き込み: 「定期考査なんて、なく...」 @なぁさんのボード [2015年5月17日 16時] )
なぁさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前、変えたよ~!

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

定期考査なんて、なくなれ笑
そしたらいろいろ好きなことできるのに〜(*´。・ω・。`*)

なぁさん (プロフ) [2015年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まわってきたので便乗!
もうすぐ新学期。
大好きな人に送れ!
彼氏。彼女。親友。友達だと、思う人
に送れ!
送られた人は更乗一
送り返しあり!
しない人は、最低
今後嫌なことがたくさん起こります。
更乗した人は、いい出会いがあ
り、いい仲間ができ、最高の人生にな
ります!
この文章を、18人に送れ。それではス
タート♡

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年3月31日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前に「怪盗クイーンの小説はもう書かない」って言った気がするけど、書きたいやつ思いついちゃったよ←

しふる (プロフ) [2015年3月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の、好きなアニメの中にも名探偵コナンと、まじっく怏斗1412があります。
友達大募集!
なってくれませんか?

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ~♡

なぁさん (プロフ) [2015年2月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー。嬉しいです。

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年2月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か、お話したいな!
そうだ!
今、何してる?

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年3月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2014年♡
いろいろありましたねぇ。。。笑
まずは受験(o|o)
これからが本番ですけど… がんばってきます!
部活はもう楽しすぎましたww VIVA青春・吹奏楽部!!
そしてやっぱり、本・本・本!!
今年は大好きなはやみねせんせいの新刊が2冊も!
楽しんで読ませていただきました♡
来年はどんな年に…
とりあえず合格!笑
受験が終わったら、占ツクで小説書きますので!
まっててください(>_<)
さーて、紅白観ようかな♡
今年出会ったすべてのみなさんに感謝です(^_^)/
2015年も素敵な一年になりますように

なぁさん (プロフ) [2014年12月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさんは千と千尋の神隠し、見ましたか??
私は塾だったんだど、飛んで帰って九時からみたよん♡
アレはもう日本が誇る名作ですよ?!ハクがかっこよすぎるの!
てかキャラみんな好き♡特に好きなのは、リンと釜爺!あのふたり最強!!
銭婆のとこにハクが千尋を迎えに来るシーンから、ずっと号泣してた。。。
あのふたりは会えたのかな…?
そればっか気になってます。。。

なぁさん (プロフ) [2014年11月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ名探偵夢水清志郎の事件簿3「名探偵と封じられた秘宝」が発売だぁ!
テスト前で買いには行けないから、Amazonで予約うぃる♡
でも今日本屋さんいったら、都会トムの文庫を発見!!初めて知ったww
「夢水」のファーストシーズンも文庫化されてるみたいでびっくり(゜o゜;)
ホントに、はやみね先生の作品にはいつもいつもワクワクさせられます♡
読む前も、読んでる時も、読んだ後も!

なぁさん (プロフ) [2014年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日見た夢。家に殺し屋が入ってきて死にそうになったとこを、皇帝に助けられる。笑
昨日の夜「バイオハザード」みたからかな…。でもなぜに皇帝?どうせならヤウズくんか、ジョーカーがよかっt((殴
怪盗クイーン関連の夢がみたい!
クイーンとか出てきてくれたらなぁ…!

なぁさん (プロフ) [2014年10月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怪盗クイーン面白いですよね!!

珍味 (プロフ) [2014年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!わかってくれる人がいてうれしいです♡

なぁさん (プロフ) [2014年10月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クイーンとジョーカーが出てきた夢見たことあるんですけど、内容忘れてしまいましたww

珍味 (プロフ) [2014年10月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
せめて仙太郎とかヴォルフあたりが出てきてくれたら、おもしろかったのになぁ…
せっかく皇帝が夢に出てきたんだから、おもしろい話がしたかった。。。

なぁさん (プロフ) [2014年10月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにwヤウズくんのこととか、昔のクイーンのこととかetc...

珍味 (プロフ) [2014年10月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪ひきました。笑
2、3日前からのどが痛くて、今朝ついに熱がぁぁぁ!!!
今日は好きなことばかりしてます♪笑
トトロ観たり、都会トム読んだり。
明日には熱下がるといいなぁ~。

なぁさん (プロフ) [2014年10月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU