ヤナギのボード

ヤナギのプロフィール | 発言 (ヤナギの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年4月13日 11時] )

メッセージ一覧

枝鈴 (プロフ) [2017年3月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なぎちゃん、再びごめん
なんか、バグったか知らんけど履歴とか全部消えた
前のアカウントのパスワードが見つかったから前のアカウントで参上いたしました

枝鈴 (プロフ) [2017年3月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おk(`・ω・´)ゞほんまお久し振り!
あいたかったで。

ヤナギ (プロフ) [2017年3月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
なぎちゃん、私もだよ!

枝鈴 (プロフ) [2017年3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わーい(*´▽`*)こちらこそ。
今日は、学校に行かなきゃならん(´Д`)ハァ…

ヤナギ (プロフ) [2017年3月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

がんばれー!
私はもう学校行ってきたよ
高校受かったー!

枝鈴 (プロフ) [2017年3月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
よかったねえ!受験生活からおさらば、華のjkやね!
早いんやね、学校行くの。こっちは3時半からや。

ヤナギ (プロフ) [2017年3月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう!
なぎちゃんもおめでとう!
そう華のJK!ただ、そんなキャラじゃないんだ、私
11時集合だったんよ

枝鈴 (プロフ) [2017年3月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~( ´∀` )
そうなのwwま、私もそんなキャラじゃないけどね(笑)
早い時間からだね、お疲れでさんでした!

ヤナギ (プロフ) [2017年3月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね、そこまで華やかなタイプじゃない
高校の地域ごとにちがったんだよ、集合時間
なぎちゃんもお疲れ様

枝鈴 (プロフ) [2017年3月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんだねぇ。私は一斉だった~。
でもほとんどの人が受かってたなv( ̄Д ̄)v イエイ
いえいえ( ´∀` )

ヤナギ (プロフ) [2017年3月22日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU