ヤナギのボード

ヤナギのプロフィール | 発言 (ヤナギの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年4月13日 11時] )

メッセージ一覧

遅れてごめんなさい!
如月ミレイです!
呼び方はなんでも良いですよ!
タメもOKですヽ(^。^)ノ

栗メガネ (プロフ) [2016年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!ミレイさん。
いいですよ。気にしないでください。
私も返信遅れて迷惑かけることが多々あるので…。
こちらもタメで大丈夫です( ´∀` )
呼び方はみっちゃんでいいですか??
ミレイって名前可愛いですな。

ヤナギ (プロフ) [2016年10月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやーありがたいッス
じゃあ私はなぎっちって呼ぶよ笑
私も返信遅れたりするから全然良いよー

栗メガネ (プロフ) [2016年10月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくみっちゃん。
いやー早速返信遅れました。
ごめんね(スーパー土下座
なぎちってかわいい!ありがとー( ´∀` )

ヤナギ (プロフ) [2016年10月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー
こっちも遅くなってごめんね!

栗メガネ (プロフ) [2016年10月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや大丈夫だよ!こっちのが遅いし…。
何話す?とりあえずダイヤのAとおそ松さんとヒロアカの推し教えて( ´∀` )
ていうかみっちゃん、B型じゃないですか。
そして獅子座…。(プロフ見た)
→同じやんΣ(・ω・ノ)ノ!

ヤナギ (プロフ) [2016年10月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねー、
ダイヤのAは御幸先輩でおそ松さんは一松かな
ヒロアカは轟くんだよー!
って、なぎっちも受験生!?(私もプロフ見た笑)
いやーいろいろ同じだねー笑

栗メガネ (プロフ) [2016年11月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ダイヤは御幸も好き!本命は倉持。
おそ松さんはカラ君だよ。一松も好き!
ヒロアカはうん、一緒。あとは切島かなぁ。
そだよ。中3です(笑)
受験生お互い頑張ろうなー( ´∀` )

ヤナギ (プロフ) [2016年11月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

チーター様やぁぁ笑もう、カッコいいよね!
カラ松はイタイけど兄弟思いでいいよね~
切島くんもカッコいいよね!!
ヒロアカは最初は爆豪くんもいいなって思ってたけど轟くんがやっぱカッコいいやって思いまして笑
あと受験勉強、大変やけどお互いがんばろう!

栗メガネ (プロフ) [2016年11月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!チーター!!(゚д゚)(。_。)ウンカッコいい!
カラ君~!!一松との絡みが好きなのだ。
たしかに。かっちゃんも好きだわ。
まあね轟君いいよね( ´∀`)b
分かって下さるという有難さ…。
がんばろうね!!
私は大変じゃないよ。しなきゃとは思うんだけどね。

ヤナギ (プロフ) [2016年11月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーカッコいいよね!
私は春っちとかも好きだったり…
いやー私の周りにはおそ松さん好きはたくさんいるんだけど、ダイヤのAとかヒロアカが好きな人って少なくて泣
しかも推し松がキレーにみんな違うくて笑
すこし悲しい…笑
私もほとんど大変じゃないんだけどね
漫画読んでばっかりなもんで笑

栗メガネ (プロフ) [2016年11月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU