星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中のボード

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中のプロフィール | 発言 (星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中の最後の書き込み: 「死んだ後からはずっと...」 @消えたいの話題 [2019年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。早速来ました。
ここでも同じ話になるんですが…僕も命を落とそうと思った事はなんどかあります。
でも、その度に友達、家族たくさんの人の事を考えます。
今、僕が死んだらお母さん達は泣くだろなーって。
こんな僕でも、大事に思ってくれてる人はたくさんいるから。
長文失礼しました!m(._.)m

平跳 ルナノ (プロフ) [2019年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!あの、大事な話があるんでメッセージで送ります!怒ってるとかじゃないですよ!!!あっ!タメで話しましょう!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。
メッセージの使い方があまり分からなくて…
タメ了解です!ではお言葉に甘えてそうするね!
僕もOKだよー¥(//∇//)¥

平跳 ルナノ (プロフ) [2019年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

送ったよ!!!大丈夫!通知来るから!見てね!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見れた?

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

待って。明日学校やん!しかも卒業式の練習。最悪。寝んとあかんやん。
せっかく仲良くなったばっかやのに・・・また明日学校から帰ってきたら話そう!
おやすみ~!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみー!
頑張ってね!

平跳 ルナノ (プロフ) [2019年3月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがとう!おやすみ!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!ルナノって呼ぶね!!
おやすみ!ルナノ!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ~!

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU