runaのボード

runaのプロフィール | 発言 (runaの最後の書き込み: 「当時作品を愛読してい...」 @Faroのボード [2023年3月7日 23時] )
runaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!runaさん!名前を変えてしまったものだから信じられないかもしれないけど、クリスタルです!実は最近ガラケーからようやくスマホに乗り換えたのですが、移行に失敗しまして…。
泣く泣く新しくログインしてタンポポという名でやっていく事になりました…。
本当にごめんなさい。せっかく友達申請までしてくれたのに不意にしてしまって…ごめんなさい…。

タンポポ (プロフ) [2017年3月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですぅぅう!!!
ごめんなさい!約一年以上後の返信になってしまった…( ;∀;)
全然大丈夫ですよ!
こちらこそすみませんでした(T^T)
私も前に移行に失敗したことありますから…
かなり辛いですよね…。゚(゚´▽`゚)゚。
よろしければまたよろしくお願いします!!!

runa (プロフ) [2018年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
返信ありがとうございます!嬉しかったです!こちらこそよろしくお願いします!(*^_^*)
今は戦国無双の夢小説を更新しています!
興味があったらでも、暇潰しにでもいいので、良かったらいつでも遊びに来て下さい!

タンポポ (プロフ) [2018年10月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくれてありがとうございます!!本当に感激です!!(*v.v)。。。

クリスタル (プロフ) [2016年9月2日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わああ!!!ありがとうです♪
アプリのほうもすごく楽しみです!!

runa (プロフ) [2016年10月20日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ…アプリなんですね!そういえばCMでやってたな…
すみません、話変わるんですけど…
この前親友から「クリスタルの書いてるこのアル戦小説の夢主ちゃんとセレネにCVつけるとしたら誰風?」って訊いてきたので…
少し悩んでから「夢主ちゃんは小岩井ことりさん…セレネは……入野自由さん…って感じ。」
って答えたら何も言わずこんな↓
(;¬_¬)
顔してました。
分かるよ…分かるよ…痛いのは自分でもよくわかってるよ…( ;∀;)
すみません、長々と書いてしまって。

クリスタル (プロフ) [2016年10月25日 9時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わあああ!めっちゃ返信遅れてすみません(汗)
そうなんですかwww
結構わかるかも(笑)
ボイス入れてみたい((o(。>ω<。)o))ワクワク
そういえば自由くん留学しちゃいましたね(T∇T)
少し寂しいです……(._.`)

runa (プロフ) [2016年12月21日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!大丈夫です!こちらこそ、つまらない質問してすみません!<(_ _)>
お久しぶりです(^-^)なんと!!入野さん留学!?初耳です!!凄いなぁ~!声優さんも留学するんだ…(@ ̄□ ̄@;)
この前テレビで声優パレードっての観たんですけど、声優ファンなら即悩殺の声優さんばかりで……
やっぱり未だに大人気をキープしていたのは山寺宏一さんや野沢雅子さんでした!
後、個人的に大好きな関智一さんも出てたのでフィーバーMAX状態…
とにかく凄かったです!
すみません!長々と自分の話ばかりして!
返信はいつでも都合のいい時で構わないので、またそちらの話も聞かせて下さい(^_^)/~
返信ありがとうございました。

クリスタル (プロフ) [2017年2月12日 1時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当にびっくりしましたw
他にも香菜ちゃんと賢章さんが交際してるのもびっくりしました!
私的には大歓迎なんですけど…←
子供が楽しみすぎて(((殴
それ私も見ました!関さんは私も大好きです♪めっちゃワクワクしてました(*>∀<)ノ♪
叫びすぎて親が白い目で見てきましたけどねアハハ( ̄▽ ̄;)
全然大丈夫ですよ!とても楽しいので♪大歓迎です♪

runa (プロフ) [2017年3月15日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!小説の方ではいつもお世話になっています!あたしでよろしければぜひ、友達申請よろしくお願いします!

クリスタル (プロフ) [2016年9月1日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU