くそ饅頭のボード

くそ饅頭のプロフィール | 発言 (くそ饅頭の最後の書き込み: 「多分そうw 何かダサ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2013年8月25日 22時] )

メッセージ一覧

ガラケー卒業してまいりましたo(`ω´ )o

流奈 (プロフ) [2013年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉー!
ついにスマホっ子やな(。-∀-)

くそ饅頭 (プロフ) [2013年8月6日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

うぬ!!
でも多分2学期終了後またガラケーに( ̄Д ̄)ノ笑
猫ちゃんかわゆいね!

流奈 (プロフ) [2013年8月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何でまたガラケーに?w
可愛いだろ(°▽°)
名前はちびだぜ〜

くそ饅頭 (プロフ) [2013年8月7日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

成績が悪かったら、母さんの携帯と交換ね。てゆわれた笑
うぬ!!
名前までかわゆすぢゃー( ̄Д ̄)ノ♡
写真キュンキュンよww
meん家の犬は豚鼻に見えるwけど大好きやよー。笑

流奈 (プロフ) [2013年8月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

流奈のオカンの脅し怖w
名前ね、姉貴がつけたんだよ〜w
つけたのは姉貴なのに毛玉って呼んでるよw
だろ?萌えるだろ?
豚鼻とかおまw
やっぱ動物は良いよな(^ω^)

くそ饅頭 (プロフ) [2013年8月7日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

こわいよねー´д` ;いや、そんなん無理でしょΣってなった笑 いつやるの?今でしょってやつよ!て言われた。ww いやいやいやww
毛玉。笑
萌えーよ♡w
いやー、豚鼻よ笑 ほらー。
うぬ!大好き( *`ω´)

流奈 (プロフ) [2013年8月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

流奈のオカンお茶目すぎるだろw
林修先生のネタやるとかwww
毛玉が定着しつつあるw
豚鼻www犬はパグか?
だよな(。-∀-)

くそ饅頭 (プロフ) [2013年8月8日 18時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いきなりなにwって思うよw
車乗る時、ホップステップジャンプとかゆって乗ってくるしww
毛玉かわいーな笑
見えるぢゃろ!?笑 ダックスさんよー♡
動物好きに悪い人はおらん!

流奈 (プロフ) [2013年8月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何かテンション高いなw
すんげえノリいいことがわかるw
毛玉は、たまにすりよってくるからホントに可愛いwww
おお!豚鼻だwwwダックス可愛え(^ω^)
将来は、ムツゴロウさん的な人になりたいw

くそ饅頭 (プロフ) [2013年8月10日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

テンション高杉よ笑
でも怒ったら、やばいなw
やばいやばい。それは反則w鼻血級w
ぢゃろー?笑豚鼻にしか見えんw
同じく!!ムツゴロウさんめっちゃ羨ましいもんw

流奈 (プロフ) [2013年8月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU