シェンナのボード

シェンナのプロフィール | 発言 (シェンナの最後の書き込み: 「気まぐれひょっこり ...」 @シェンナのボード [2022年4月16日 3時] )

メッセージ一覧

わざわざ地雷につっこんでる馬鹿はこいつです←((
腐注意なんだけど(そもそも私は腐女子だから理解してくれ(()
ホラー君は受けこてなのになぜ私は注意喚起もあるのにホラマダにつっこむ?馬鹿だろ私((

まぁ見事に引きずり込まれたのでオールオッケーだね☆←よくない((

あとなんで推しカプ漁って私はリョナを見てるのだ…?おかげで目覚めそうなんだけど←
あとなんで私はここに話してるのだ…?((

シェンナ (プロフ) [2021年6月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっちなみに推しカプのリョナだよ((

シェンナ (プロフ) [2021年6月18日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーどこかに私好みなカプものでヤンデレ、流血表現多めでSMで取り合いとかドロッドロのカプもの、描いてくれる人居ないかなぁ…←注文が多い((

居なかったら自分で頑張って描こ………

シェンナ (プロフ) [2021年6月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU