シェンナのボード

シェンナのプロフィール | 発言 (シェンナの最後の書き込み: 「気まぐれひょっこり ...」 @シェンナのボード [2022年4月16日 3時] )

メッセージ一覧

猫様の降臨
崇め称えよ!ン”ョハー!!!((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃぉ!
シャ「すぐ、問いただしたり、このGPSとか盗聴器、あの手紙も怖いんです、っ」
↑全部全部何となく気が付いていた
ーーーー
Angel「っ、!」ばさばさ
↑ナイフを咥えて、逃げる

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

魚とちゅーるあげます
ルチ「…バレてたんだ…そして見ちゃったんだ」
↑別にいいやっていう顔
ーーーーー
セイ「あっ、待ってー」
↑追いかける

シェンナ (プロフ) [2021年6月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕はね、マンゴーが良いの
シャ「…(なんで平然としてるの、)」
↑尾びれが浜に上がってる(まだ浅いところにシャークちゃん居るからね)
ーーーー
Angel「ぴ!」
↑ポータルに入って逃げる
ーーーー
学パロしたくなった、やべぇやべぇ((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マンゴー採ってくる((
ルチ「…」
↑じーっと……(そうなんだ)
ーーーーー
セイ「あー…」
↑諦めた
ーーーーー
やるか?((

シェンナ (プロフ) [2021年6月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、熟してるのが好きだからね!
シャ「とにかく!関わらないでください!」ざぷ
↑海に潜ろうとする(エロが欲しいから尾びれ触っていいよ(((((()
ーーーーー
Angel「はぁ、はぁ…あの野郎、ぶっ叩く、」
↑怖い
ーーーーー
セイエンでいいよね、(先生同士((()

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
ルチ「…待ってよ」
↑掴む(掴んだ((()
ーーーーー
セイ「……どうしよ…」
↑ナイフがなくなったため死ねない
ーーーーー
いいよー((

シェンナ (プロフ) [2021年6月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早く取ってくるのだァ↑よ↑!
シャ「っんゃ、!」ビク
↑まぁスケルトンだから尾びれも骨やで(((よし、ヤろう(()
ーーーー
Angel「…」バキィ
↑元の姿でナイフを折る
ーーーー
Angel「仕事辛い辛い、わぁ、」
↑(精神と目が)死んでる((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いってきまーす!
ルチ「……」
↑ひらめいた(((そうだね(()
ーーーーー
セイ「はぁ…武器出す能力…今制限されてるからなぁ…」
↑勝手に死にそうで怖いから制限された
ーーーーー
セイ「おつかれ」
↑コーヒー渡す

シェンナ (プロフ) [2021年6月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いってら!!
シャ「はな、してっ…///」
↑顔真っ赤((
ーーーー
Angel「背中に蹴り食らわせてやる」
↑制限した方が良いねそれは
ーーーー
Angel「ん、(コーヒー飲めない、)」
↑かわいい((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

採ってきた!
ルチ「いやだ」
↑ふふふふ((
ーーーーー
セイ「はぁ…縄ないかなぁ…それか高いとこ…」
↑うんだね
ーーーーー
セイ「砂糖とミルクいる?」
↑一応聞く

シェンナ (プロフ) [2021年6月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU