シェンナのボード

シェンナのプロフィール | 発言 (シェンナの最後の書き込み: 「気まぐれひょっこり ...」 @シェンナのボード [2022年4月16日 3時] )

メッセージ一覧

つづき!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

298だったので作ったぜウェイ

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと☆((

シェンナ (プロフ) [2021年6月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きゅっ、きゅ!
シャ「いや、その…好きな人食べるのは、嫌ですし、冗談なんですが(怖がってほしかったですがね…)」
↑少し冗談言ったのが悲しくなってしょげる(ゴム付けせっせ、かぁ…いつ、ナマでやるんだろ(()

シャ「強がってっ、ませんもんっ」
↑涙声

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きゅっ!!
ルチ「そっかぁ…大丈夫…!」
↑本気だった(((大人になったらだよ(()
ーーーーー
ルチ「ほんと?」
↑疑ってる

シェンナ (プロフ) [2021年6月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きゅぼぉぉお(最高、闇落ち光えゆ神)
シャ「…、ん」ぎゅ
↑抱きつく((知ってるよ(()
ーーーー
シェ「ホントです!っ、」
↑でも表情は泣き顔

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きゅっ!(ありがとう!もしかしたらヤンデレのやつの暇つぶしで書きすすめるからね☆(()
ルチ「んっ…?」
↑抱き返す((うん(()
ーーーーー
ルチ(強がってるのかわいいなぁ…)
↑強がってる認定

シェンナ (プロフ) [2021年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きゅぬぅ(うん絶対見る!)
シャ「…(でも、ほんとおいしそうな匂い)」スリ
↑よし、そろそろゴムセするか(匂いは母譲り)
ーーーーー
シャ「っ、(痛い)」ぽろ
↑少し離れる

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きゅぅ!(あっでもヤンデレが完結したら公開するからね!(()
ルチ「…ねぇそろそろやろ…?」
↑そうだね(甘い匂いするのか…いいね)
ーーーーー
ルチ「……」
↑心配そうな目

シェンナ (プロフ) [2021年6月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きゅぬあ!(うん!分かった!)
シャ「ぁっ、え?うん」
↑勢い(てか少し涎が垂れてるんだよねシャークちゃん(()
ーーーー
シャ「…と、とにかくっ、大丈夫なので帰って下さいっ」ぽろ
↑野外プレイも良いよね((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きゅぬぅ!(すき!(()
ルチ「やった…!」
↑もうつけたよ(あっ突然ケーキバースネタが降ってきた(()
ーーーーー
ルチ「えー…」
↑そうだね((

シェンナ (プロフ) [2021年6月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU