シェンナのボード

シェンナのプロフィール | 発言 (シェンナの最後の書き込み: 「気まぐれひょっこり ...」 @シェンナのボード [2022年4月16日 3時] )

メッセージ一覧

つづきをおくろうフォーエバー((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

草((

シェンナ (プロフ) [2021年5月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ガオ「しーちゃん、へるすみぃーっ」
↑猫かきしてる
キラ「あっ、そんなに動いたらこの子の首飛んじゃうよ?」
↑ナイフをわしゃの首に近づける
イン「ッ、!」キ
↑睨みながら少し後ろに下がる

ガオ「…(まぁ我死なないんだけどね、だって




あたおかだもん☆)」←雰囲気ぶち壊し

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シ「あっガオt、あっびぇどぉうぇ!?」←
↑いろんな感情でバグった((
ク「また語彙力無くなってますよ…」
↑ほんとにごめんねクロス君((くしゃ((

シェンナ (プロフ) [2021年5月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ガオ「あ、しーちゃん助けてドロンがバンバン!エンゼルフィッシュ!!」
↑全力で助けを求めてる
キラ「ん?またなんか来た」コテン
↑あっ幼女ですね!分かります!((
イン「あ、crossにさっきの君も、っ…;」
↑そうしようか考えてる((ふにゃ((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シ「今助けるぞぉぉぉ!」
↑治った((
ク「…ど、どうしましょう…」
↑あっかわいい((にゃ?((

シェンナ (プロフ) [2021年5月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ガオ「まぁ脳筋プレイしたら僕の首飛んじゃうんだけどね…(ぁ、いいことおもいついた)」
↑ひらめきましたよガオさん
キラ「あ、クロ、クr…誰だか忘れたけどソイツと、誰その子?」
↑個人的にKiller君は名前を覚える気ないと思う((
イン「…(どこかに隙はないかな、?)」
↑反応をうかがってる((にゃぁ?「

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シ「大丈夫!私そこまで馬鹿じゃない!」←
↑いいえバカです、中の人は何でも力で解決します((
ク「クロスです、知らないです…でも時々俺が何かすると動かなくなります」
↑正直に言ったねクロス君((かわいい((

シェンナ (プロフ) [2021年5月23日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ガオ「よッこら本田」スぽ
↑着てたパーカが元々ぶかぶかなためすぐ下から脱げる(ついすてのグリムみたいな?)
キラ&イン「「あっ/え」」
↑両者真顔になる(予想外だったため)((あと素直で可愛いねクロス君((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シ「いや最初からそうしなよっこらしょっと」←???
↑またバグってる
ク「………」
↑宇宙猫顔((かわいい((うんかわいい((

シェンナ (プロフ) [2021年5月23日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ガオ「あー、でもこれ落ち着かぬゥ…まぁいいか」ぴょん←ヤケクソ&しーちゃんの肩に乗る
キラ「えー、…コレはズルいよー」むす
↑むすってしてる
イン「よ、よかったのかな?;」
↑困惑((皆可愛いわ((

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年5月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU