ホッシー★のボード

ホッシー★のプロフィール | 発言 (ホッシー★の最後の書き込み: 「ハイキュー!!ファー...」 @ホッシー★のボード [2016年4月2日 22時] )
ホッシー★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『この個性、チートじゃない【ヒロアカ】』
をお気に入り登録ありがとうございます!
受験生なので更新はゲロ遅いですが、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年6月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!ファーストシーズン,セカンドシーズン一気見し終わったぜ!へいへいへーい!

ホッシー★ (プロフ) [2016年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「人形の家」のツバメをやっているりんご雨です。
少し聞きたい事があり、やってきました。
私、占ツクを開いて「人形の家」を見たのですが、
消えていたので、ホッシー★さんの方は、大丈夫なのかと
思い、このようなメッセージを送らせて頂きました。
複数の皆さんにも、メッセージを送りました。
すると、ユーリさんが誰かに消されたのではないかと、言ってました。
そして、主催者様の30さんにメッセージを送ったと言ってました。
ホッシー★さんも一様、確認してください。
宜しくお願いします。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕もさっきみて,びっくりしました!!編集しに行こうと思ったら人形の家がなくて・・・。何があったんでしょうか・・・。

ホッシー★ (プロフ) [2016年1月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりません。私も見たら消えていたので、驚きです。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一回作るんでしょうか??

ホッシー★ (プロフ) [2016年2月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりません。でも、30さんにメッセージを送りましたがまだ来てません。私も、もう一回やりたいです!

りんご雨 (プロフ) [2016年2月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU