ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/spaceGirl/?p=A

ななななんのボード

ななななんのプロフィール | 発言 (ななななんの最後の書き込み: 「ゆーさま♡ こんばん...」 @ななななんのボード [2015年10月9日 22時] )
ななななんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!いつも楽しく拝見しています!私も既婚者なので共感しながらドキドキ、ワクワクしながら読んで居ます(*´ω`*)更新大変だと思いますが、頑張って下さい!!
私もテグンの嫁になりたかったぁ(T . T)ww

ゆー (プロフ) [2015年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

keanejy→ゆー様♡
あ、ドロドロお好きでしたか!良かったです!笑
最終的にてぐんさんにデロンデロンに愛されちゃうのでドロドロ系は書いていて楽しかったりします♡
読みやすいですか!?ありがとうございます!
私が一気に読みたいタイプなので書くと決めたらある程度書いてしまいたいんです(゚∀゚)
そうです、ヌナ設定って少ないですよね?
私がてぐんさんより年上なので書くならヌナ設定と決めていました!
でも、ヌナとは呼ばせません。そこは呼び捨てですw
ヌナだけど、呼び捨てで呼ばれたいという私の願望です!w

ななななん (プロフ) [2015年10月6日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななななん様☆
keanejy改めて、ゆーです(*´ω`*)
呼び捨て♡これ私の願望でもありますねwヌナから呼び捨てに変わる瞬間とか、、、考えるだけでドキドキです(〃ω〃)
ヌナ設定は本当に少ない(T . T)もう、頑張って子供産んでたらヒョギが子供でもイケそうな私には、オッパって見ただけで妄想から覚めますから^^;
この作品に出会えて毎日がハッピーです☆読んでいてもその場面がぱっと浮かぶので、本当に読みやすいんです☆今の私の生き甲斐と言っても過言ではない(〃゚艸゚)あまり無理はせず、マイペースな更新お待ちしております♡

ゆー (プロフ) [2015年10月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆー様♡
このお話の中では、てぐんさんが中学生になってからヌナ呼びから呼び捨てに変わったと思っていただければ!
大人になってから出会うのではなく、子どもの頃からお互いに想いあっているってのが理想です(゚∀゚)笑
10代設定とかにされると全然妄想できませんよね!?
サンヒョクさんをオッパとはさすがに呼べません!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
生き甲斐だなんて…(T∀T)
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♡

ななななん (プロフ) [2015年10月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななななん様
こんばんは(*´ω`*)
テグンさん髪型変えましたね♪私はちょっとパーマっぽいくせ毛っぽい方が好みでした(T ^ T)
でも、結局テグンさんからは抜け出せないww
お靴いいなぁ☆私はコンバース系のつま先のゴムの切り返しの所がちょうど小指の骨に当たり履けないんですo(TωT)o なので、ななななん様が羨ましい♡やっぱり同じ物って欲しくなりますよね(〃ω〃)
あっ、よく分からないメッセでごめんなさい(^_^;)

ゆー (プロフ) [2015年10月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーさま♡
こんばんは!!
私は前髪ありの短い髪が好きです(゚∀゚)
でもゆーさまの言う通り結局はどんなてぐんさんでも抜け出せないのです!笑
コンバース系履けないんですね(T∀T;)
私もコンバースはハイカット派でしたが、最近になってローカットにも手を出し始めました!
次は別れの公式の時に履いていた、adidasのスーパースターの青を狙ってます♡
旦那さんにもてぐんさんが履いてたから!って靴屋でアピールしてみました!
はぁ?って言ってましたけど…笑
なんで同じ物欲しくなるんでしょうかね…破産しちゃいます!笑
メッセージ嬉しいです!!
またお待ちしてます♡♡♡

ななななん (プロフ) [2015年10月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU