みゅーな@低浮上すみませんのボード

みゅーな@低浮上すみませんのプロフィール | 発言 (みゅーな@低浮上すみませんの最後の書き込み: 「さては面倒くさくなっ...」 @ [2018年4月4日 0時] )

メッセージ一覧

なんか鈴虫鳴いてるんですけど
もう秋ですか?あれ、鈴虫って夏の終わり頃でしたっけ?
まぁ秋は好きです←

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここ寒い地域だからw
だけどまだ蝉かぁ。
蝉ってなんか暑苦しい感じするからなー
蝉好き?(唐突)

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに広ーい広ーい北海道に住んでるよ←

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだw
結構暑いんだけどw
岩手県か…まぁまぁ行けない距離ではないかなw
うん、蝉好きじゃないよね。
山の中とか静かなイメージあるから良さそうだね!そんな事ないかな?

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、迷惑だね(^^;;

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だね〜頑張って(?)

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも何時位に寝るの?
なんか気になったw
あ、あとさ、何時位にいつも浮上する?
ずっと放置しちゃってたら申し訳ないし。

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そっか。自分は月火金は6時まで学校(金管バンド)で、
水曜日は8時、木曜日は5時まで出来ないかな〜。
だから深夜とか多いかもw

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だねw
土日は午前無理な時あるけど他は全然いけるー!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日金管サボったww

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

用事あるって嘘ついたw
総合文化部か…文化部っていいよね!運動嫌いだー

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU