みゅみゅのボード

みゅみゅのプロフィール | 発言 (みゅみゅの最後の書き込み: 「西日本で地震がありま...」 @みゅみゅのボード [2014年3月14日 7時] )
みゅみゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

西日本で地震がありましたが、大丈夫だったでしょうか?
余震などはありましたか?身の危険を感じたら、すぐに非難してください。
自然の前では大人も子供もみんな無力になってしまいます。まずは、自分の身を守ってください。

みゅみゅ (プロフ) [2014年3月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日、無事に第1子が生まれました。
男の子です。
これからは育児で忙しくなり、またスロー更新となってしまいますが。
これからもよろしくお願いします。
みゅみゅ。

みゅみゅ (プロフ) [2014年2月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別アカのさとしっくです!!
こっちでも智希お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はるちゃん (プロフ) [2013年12月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こっちでもよろしくお願いします(^^)

はるちゃん (プロフ) [2013年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!覚えてる??
ってか…
結婚したの!?
おめでとう!!!!

はるちゃん (プロフ) [2013年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?
妊娠も!?
スゴイね!!
ホントにおめでとう!!
新婚生活頑張ってね!!

はるちゃん (プロフ) [2013年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…
タメ語でスイマセン。。。
つい嬉しくなっちゃって…(^_^;

はるちゃん (プロフ) [2013年11月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

某グループの末っ子のはぴば小説をただいま書いてます。
それと同時に、またフロチャでも再開しようかな~
……なんて最近考えてます笑

みゅみゅ (プロフ) [2013年8月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品内でもお知らせしましたが。
6月22日に入籍
7月4日に妊娠した事を報告し
これまで私の作品を応援してくれた皆さんに感謝します。
本当に、本当にありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
from.みゅみゅ

みゅみゅ (プロフ) [2013年7月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから帰宅♪
何年経っても、夏の汗には慣れないね

みゅみゅ (プロフ) [2013年6月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の、リピート率がハンパない曲(笑)
が~んば~らなく~ても~いぃでしょ~♪
コレ聞いたら、お仕事行けないゎ

みゅみゅ (プロフ) [2013年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は久々に早く終わった!!
占ツク来たら、テンション相葉になる自分に爆笑( ̄m ̄*)

みゅみゅ (プロフ) [2013年5月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅めのお昼休憩~
働きすぎて干物状態( 〇□〇)

みゅみゅ (プロフ) [2013年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU