晴れが好き@410-haleのボード

晴れが好き@410-haleのプロフィール | 発言 (晴れが好き@410-haleの最後の書き込み: 「僕の作品何個か消えて...」 @晴れが好き@410-haleのボード [2021年8月28日 17時] )
晴れが好き@410-haleのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕の作品何個か消えてます、よね?
他の方には見えてたりします?
僕が消した訳じゃ無いんですがね、
バグか運営によって消されたかです。
アウトな事描いてないと思うので、
(自覚はありません)多分バグかな、と。
親が消してる疑惑もありますが。
でももう一度作る気力が無いので、辞めます。
正直、頑張って描いた作品が消えてショックです。
メンタルやってちょっと遅くなりました。
すみません。

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2021年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

り/い/ぬさん、お誕生日おめでとうございます。
貴方と出逢って早2年。
たくさん笑ってたくさん泣きました。
それら殆どがり/い/ぬさんや、
その仲間、メンバー達のおかげです。
貴方と、出逢って本当に良かった。
ありがとう。おめでとう。
23歳、楽しい一年にしてね。

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2021年5月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう。(馬鹿)

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2021年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

撫でられるのって気持ちいいと思うんだ。
でもね、今のところ撫でられて気持ちいい人は一人しか居ないの。
何で??

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2021年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ。最近病み気味の練り物だよ。少しつかれますた。眠いよおぉぉぉぉ。

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2020年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。初めまして。
以前、募集企画【狐の子】で、
花水木という名義で参加させて頂きました紀です。
つい最近、ログインし“紀”に名義を変更しました。
お手数お掛けします。
宜しくお願いします。

(プロフ) [2020年10月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!よろしくお願いします!

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2020年10月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!急に失礼してすみません!
お友達になっていただけると言うことで、メッセージ送らせていただきます…!!
改めまして、【吸血姫の婚約者】の作者、凛月(りつ)と申します!!アカウントによって名前が違ったりしますが、基本は凛月と名乗っておりまする!
よろしくお願いします!!

凛月 (プロフ) [2020年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!竹輪どぅえす!
返信遅れてしまい申し訳ないです。
呼び方は竹輪でも胡瓜でもどちらでも良いです!
これからよろしくお願いします!

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2020年10月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!では竹輪さんで!!!
私も呼び方は自由で大丈夫です!!

凛月 (プロフ) [2020年10月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして!東雲莱夢の作者、弥生です。(まともに絡んでないけど…。)今回、此処に来ましたのは、奈猶さんの続編を作りましたのでそのパスワードを渡しに来ました。宜しくお願いします!

弥生 (プロフ) [2020年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク好き。

晴れが好き@410-hale (プロフ) [2020年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU