Rokill・fenonのボード

Rokill・fenonのプロフィール | 発言 (Rokill・fenonの最後の書き込み: 「YoutubeでBの...」 @Rokill・fenonのボード [2021年5月6日 2時] )

メッセージ一覧

Fenonさんと喋ると上限超えるの早い気がw
まぁ、続きだぞ!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やるぞぉおおおおっ(((

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

モブ「やぁ、二人共!!
一緒にお茶しない・・・?」
Mascat「?(誰だ…?)」
____
fenon「越えるの早くね?」

Mist「?????」
Rike「お風呂って暖かくていいよね~」

Loki「闇の世界って奴
何だよ光が嫌いな俺にとっては
居心地がいいんだよ…zZZ」←

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ZERO「知らない人についていっちゃ
駄目って死んだ親戚のおばあ様が言っていたので無理です、さようなら」←←
――――――
ガオ【それな?】

アヌ≪…(嫉妬だろうか)≫
シア「ぐるるぅ♪(そうだな)」

Angel「へぇ、そうかw」バさっ
↑羽を輝かせる(所々宝石みたいな羽になってる)

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Mascat「ついてかないッ!!ムスッ」
モブ「うーん、つれないな~」
_____
fenon「ただいまハニーってボカロ好き(((」

Mist「なぁ、アヌビス…
どう、したらいいんだ…?」
Rike「早く入ろ~」

Loki「ちょッ!?なっ、何するんだ!?」

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ZERO「…あんまり、しつこいと殺、すわよ」ギロッ←殺意込めて睨む
――――――
ガオ【ただいまハニー^^】←←

アヌ≪自分で考えろ≫
シア「わん(ちょ、っと待ってくれ;)」←尻尾が大きいため濡れると動きずらい

Angel「お前を光で消そうとしてる」

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

モブ「ふふ、怖い怖いw
なら、これはどうかな?」
↑Mascatの背後に
周り首にナイフを当てる
Mascat「わっ!?」
↑首にナアフ当てられてる
____
fenon「おかえりダーリン★(((」

Mist「えぇ・・・」
Rike「分かった♪」

Loki「痛いッ、痛い痛い!!」
↑影から出てきた

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ZERO「…あら、随分と汚い手を使うわね」
―――――
ガオ【さよならハニー★】

アヌ≪自分で考えなくては意味がなかろうぞ≫
シア「わふふっ(重いな;)」

Angel「ははw良かったなぁw」

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

モブ「しょうがないだろ?w」
Mascat「助、けて・・・ポロポロ」
____
fenon「ナンダト!?」

Mist「うぅ…シュン」
Rike「大丈夫?」

Loki「ちょっ、ちょ…」
↑液状に変化してる(姿変えられる)

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ZERO「というか、マスカット…ショートカットできるでしょう?」
――――
ガオ【月に帰ります】

アヌ≪そんなんだと、我が貰うぞ?≫
シア「くぅーん(まぁ、少し大変だ)」

Angel「ぅわ、気持ち悪」

ガォちょび🍼 (プロフ) [2021年3月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Mascat「ヤダ、ヤダ…
死.にたくない…カタカタ」
↑死恐怖症
モブ「怖がって動けないみたいだよ?w」
_____
fenon「かぐやひめ!?」

Mist「なッ!?」
Rike「頑張れ~」

Loki「酷くないかッ!?」
↑元の姿に戻るが怖い顔になってる
(Chareちゃん見たいな感じ)

Rokill・fenon (プロフ) [2021年3月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU