ミイミイー☆のボード

ミイミイー☆のプロフィール | 発言 (ミイミイー☆の最後の書き込み: 「きました!!送信届い...」 @イデアのボード [2020年6月1日 19時] )
ミイミイー☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

使っていた旧アカウントの機器がダメになり、諸事情により新たな旧アカウントを使うことになりました。一応、コメントで一言新しい旧アカウントになったことと、ネームに(旧アカ2)と付けることになりました。これはこの前の説明と同じように使うので記述しません。混乱させたらすみません…これからもよろしくお願いします

ミイミイー☆ (プロフ) [2019年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも。ふと、私はゲームもアニメもなんでも好きな雑食系女子だと思っています。
主に好きなものは、二次元と夢小説とNL(BLとか苦手)なので。
そんな私がちょっと書き込みたくなったものを書きました。それがこちら。
【今ハマッているものをどれくらいハマッてるのかランキングにしてみた】
1、wrwrd
2、ダンガンロンパシリーズ(創作論破も含め)
3、鬼滅の刃…etc.
まぁ、これぐらいかな。他も書きたかったけどきりが無いので以下略。
ちなみに、wrwrdではemさん最推し全員好きガールで、ダンガンロンパでは左右田や田中とか…他も好きです。
鬼滅の刃では善逸が最推しですね!
どんなものでもそうだけど、夢小説とかNLとかおいしいよね!友情ものも好き。私多分、ジャンルにもよるけど基本登場人物全員好きみたい。
…以上、独り言でした

ミイミイー☆ (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!皆さんおはこんにちばんは!ミイミイー☆です!
ログインアカウント(以降新アカと呼びます)と旧アカウント(以降旧アカと呼びます)を諸事情により、使い分けることとなりまして…
基本新アカはログインが必要な作品以外には一切使わない予定です。
旧アカはリクエストや小説を読む時など、こちらのアカウントをメインに使っていきます…
ので、それぞれ区別がつくように(通報やなりすましなどの防止も含め)ネームの横に(旧アカ)とつけることにします。新アカはネームの横にプロフと出ておりますので、これで見分けがつくと思います。
色々とお手数をおかけしますが、皆さんよろしくお願いします!!
追伸:もしマイボードでコメントしてくれた方、返信がおそくなるかもしれませんが必ずコメント返信いたしますので、こんな私と「仲良くしてやってもいいけど!?(謎のツンデレ)」な方とお話出来たら嬉しいです…

ミイミイー☆ (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU