碧伊のボード

碧伊のプロフィール | 発言 (碧伊の最後の書き込み: 「嫌でも夏休み入れば意...」 @募集企画民のつぶやきの話題 [2023年7月8日 17時] )

メッセージ一覧

ボート失礼致します。先程は関係組みのお誘いありがとうございます。改めまして、bridge of hopeにて咲良葉澪で参加させて頂いている、イカノシヲカラと申します。
では早速ですが、何かご希望の関係はございますでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらから誘ったのにもかかわらず、遅くなってしまい申し訳ございません。恐れ入りますが、早速関係組みについてお話をさせていただきます…!
.
同ユニットで、澪の暴走を止めてくれる人、の枠を頂きたいと考えております。
澪様が可愛くはしゃいでいるときや、ふざけているときに兄貴肌の性格がでて「ちょっ、ちょちょ。だめだよ~。すいません…はい、気をつけます…」なんて注意したりするんですが、やっぱり澪様の上目遣いや涙目に負けて許してしまうことがある。みたいな関係を希望致します…!
でも本当に駄目な時はちゃんと注意して、澪様がしょんぼりしてしまうが次の日にはけろっと仲良く話しているといいかなと…!
でも注意されて「嫌いなのかな…」と思っている澪様に「いや、えっと…」と澪様を思ってのことであることをうまく伝えられなくておどおどしている恋唄が見たいです…
.
イカノシヲカラ様は何か希望される関係などありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!優しく澪の暴走を止める恋唄様が目に浮かびます……。
では、時々恋唄様のアイドルの話を聞いたり(ほとんど聞き流したり)している、というのはどうでしょうか?
アイドルの話を楽しそうにしている恋唄様に、「うんうん。確かにかっこかわいいよね。僕も負けてないけど」と相づちを打つ澪、というところが見てみたいな、と思いました……。解釈不一致等あればすみません。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました…
.
ありがとうございます!
あぁ…!たしかにいいと思います!そうしたらファンに「兄弟組」と呼ばれている設定もどうかなと思いました。
.
イカノシヲカラ様はなにか関係についてありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!兄弟組、いいですね!
こちらからは特にございません。
ではお互いの呼び方を決めたいのですが、碧伊様はどう致しますか?
こちらからは「恋唄パイセン」か、碧伊様がよろしければ「こーた」呼びさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
.
了解しました!こちらからは「澪」と呼ばせていただきたいと思います。
恋唄がひそかに「こーた」と呼ばれることに嬉しさをおぼえてるといいなと思いました…
こーた呼び全然大丈夫です!もうこちらこそ嬉しい限りです!
.
その他何かありますか?ないようでしたらCSに書き込ませていただきます。

碧伊 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
はい、特にございません!こちらもCSに記入させて頂きますね!

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!素敵な関係組みありがとうございましたm(_ _)m

碧伊 (プロフ) [2023年1月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU