碧伊のボード

碧伊のプロフィール | 発言 (碧伊の最後の書き込み: 「嫌でも夏休み入れば意...」 @募集企画民のつぶやきの話題 [2023年7月8日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ボード失礼致します。
「Shining Stars!」の彗月冬香と春宮灯で参加している燐歌と申します。
関係を組みたいと仰っていましたが、どちらと関係を組むかがいまいち分かっていないので、説明して頂けると幸いです(察し力無くて本当にすみません……)。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て下さってありがとうございます…!
すいません!言い伝えていませんでした…!えっと彗月冬香様と関係を組ませて頂きたいです。不備があってすいませんでした…!
.
私の子、伊月と冬香さんの共通点が昔から芸能界にいる。という設定ですので、昔からの親しい友人を希望します。

碧伊 (プロフ) [2022年1月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!

親しい親友、ですね。ありがとうございます。

これは個人的に相談したいことなのですが、
「5デビューまでの『2年間の空白』」
この詳細を伊月ちゃんが知っているメンバーが一人でもいたら良いな、と思っているので、良ければ伊月ちゃんには知っていて貰いたいなと思っています。
もしも「良いよ」と言ってくれるのであれば、詳細はお伝えします。ご検討の程、宜しくお願い致します。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫です!

碧伊 (プロフ) [2022年1月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

4歳の頃から冬香の親の間でいざこざがあり、最終的には冬香が5歳、帝パニオーディション直前に離婚という形で終わった。それに加え、5歳、帝パニのオーディション合格直後兄が病気で死んでしまう事もあり、子供ながらに精神はボロボロに。その傷を癒えるのに2年間を要した。

という感じなのですが、大丈夫でしょうか…?

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!その事情を、伊月が知っている。という感じですよね…?

碧伊 (プロフ) [2022年1月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、冬香が伊月に教えてあげたから知っている、という感じです。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。関係組みありがとうございましたm(_ _)m

碧伊 (プロフ) [2022年1月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU