月島むつのボード

月島むつのプロフィール | 発言 (月島むつの最後の書き込み: 「分かりますそれ!!」 @ [2016年6月5日 14時] )

メッセージ一覧

貴方が”現実”に居たら、どれだけ良かったかな…。
でも、現実で叶わない恋するより、二次元の人に恋をして幸せになった方が良いと思う。
でもやっぱり、貴方だけが好きで。ただ大好きで。
諦められないんだ。 ”居ない”なんて分かりきってるけど…それでも貴方が好き。
「二次元?現実見なよ」って言う奴、悪いけどふざけないで。
二次元に恋をする子は、三次元(現実)に夢中になる人が居ないから、二次元の人に
恋をするんだよ。
だって、僕だってそうだもん。
現実に、「カッコ良いなぁ…」とか、「ヤバイ…」ってなる人が居ないんだもん。
でも、もう言っちゃうけど。
”月島蛍”に会って、僕は生まれ変わったよ。
本気の恋って言うのを、教えてもらったんだよ。
谷地ちゃんに嫉妬しちゃうくらい、ツッキーが大好きなんだよ。

月島むつ (プロフ) [2015年12月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急にすみません…。
二次元をバカにする友達がいるので、スカッとしたかっただけなんです。

月島むつ (プロフ) [2015年12月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼いたします
あなたの言葉に感動しました!
私も赤葦大好きで、友達に「二次元好きな奴まじ無いわww」
って言われて。
やっぱり、二次元は私にとって
最も行きたい場所であり、
最愛の人がいるんですよね笑
長文失礼しました、自分でも何が言いたかったのか分かっていません←

消滅 (プロフ) [2016年2月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すなっち?
俺だよ?笑

月島むつ (プロフ) [2016年2月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぉぉぉ!!
やっぱりか!

消滅 (プロフ) [2016年2月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ久しぶりだね!!元気?

月島むつ (プロフ) [2016年2月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!めっさ元気!
どれくらい元気かっていうと、かなり元気!!((

消滅 (プロフ) [2016年3月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかった♡
俺も元気すぎて死にそうなくらい元気!!ツッキーのお陰で!!

月島むつ (プロフ) [2016年3月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな!多分でむつさんと会わなかった間にツッキーがめっさカッコよかった気がする!!

消滅 (プロフ) [2016年3月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すなっちやっほぉぉぉぉぉ!!

月島むつ (プロフ) [2016年5月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
うあああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

消滅 (プロフ) [2016年5月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU