朝日 月のボード

朝日 月のプロフィール | 発言 (朝日 月の最後の書き込み: 「図書委員なのと、金管...」 @ [2019年10月5日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。Lemon sourの主催です。
テンプレート確認しました。
部長の枠もエースの枠も空いておりますが、両方は大役過ぎて他の方のキャラが目立たなくなってしまう可能性がありますので、どちらかでお願いします。
また、テンプレートの部活の項目にも書き込みをお願いします。

部活の稽古着に関してですが、オシャレで構いませんが、学校なのであまり派手すぎたり、アクセサリーがついていたり、ジャージや体操服等の服装にしてください。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます。
では部長の方で修正致します。
稽古着に関しては自分の学校をイメージしていたので当然アクセサリーはありませんが、動きやすい、普段着に近いものを考えておりました。(Tシャツにジャージ、おしゃれめなトップスに七分の無地なズボンなど。)もしこれらが難しければ、体操着等に修正致します。

朝日 月 (プロフ) [2018年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
稽古着の方も大丈夫です。具体的な説明ありがとうございました。
追加します。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。こちらも修正致します。
これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

朝日 月 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU