特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

初コメ失礼します。かなり前からみ〜ちゃむさんの小説を読ませてもらっている者で、中でも最初に出会った「自称お色気担当は今日もぶちかます」が本当に面白くって何回も読み返しています。この作品を出して頂いて本当にありがとうございます。
他のみ〜ちゃむさんの作品も読み返してみたいので、可能ならばパスワードを教えていただきたいです。
いきなりの長文失礼しました。

ザクロ (プロフ) [2020年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜ずいぶん昔から見てくださっていて本当にありがとうございます〜!こちらの都合でパスワード制にしてしまいわざわざメッセージをいただいてしまう形になりお手数お掛けしました…!メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです
完結済みの作品のパスワードをメッセージで送らせていただきますね!

特になし (プロフ) [2020年11月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
キャラに振り回されるよりも読み手側が振り回すシチュの方が大好きなのですが、なかなかそういう作品は無くて……
み〜ちゃむさんの作品に出会えて良かったです。
他の作品も大切に読ませていただきます!本当にありがとうございました。

ザクロ (プロフ) [2020年11月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入り・感想までありがとうございます!とっても嬉しいです>_<
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください〜!

特になし (プロフ) [2020年11月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU