特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

なんか久しぶりに占ツク来たらパクリじゃないですパクらないでくださいって作品説明欄に書いてある作品増えてるけどわたしのはパクってくれってわたしからお願いするまである

特になし (プロフ) [2020年10月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

世の中に私の好みの作品がなかなかないから仕方なくわたしが書いてるので

特になし (プロフ) [2020年10月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パクってくれたら挿絵描いてあげるからパクって合意相互リョナ書いて♡

特になし (プロフ) [2020年10月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パクるって言う言葉が悪いんだよな影響を受けてくれたらそれはすごく嬉しいことだ

特になし (プロフ) [2020年10月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人は傷付かないと優しくなれんと言う前提の上で優しい人しかいない中で起こる暴力と搾取が好き

特になし (プロフ) [2020年10月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クソ客に苛々すると腹パンしに来てくれる風俗嬢

特になし (プロフ) [2020年10月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アズの横顔マジで一生描けん練習しよ

特になし (プロフ) [2020年10月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アイビス のペン死ぬほどテキトーに選んで使ってるんですがなにがいいんですか

特になし (プロフ) [2020年10月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイビスとかの制作過程とか載せられる人マジ尊敬する
まず自分の全裸自撮り素材から要る線とってくるからそういうことすると全裸自撮り映っちゃう

特になし (プロフ) [2020年10月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクで夢主描きますって言うとめちゃくちゃ人間が群がってくる現象を利用して「好みの作品の夢主だけ描きます」って言って無理矢理好みの作品書かせようかな

特になし (プロフ) [2020年10月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然絵上手くないけどこれくらいで十分でしょ

特になし (プロフ) [2020年10月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU